

【集会】吹き荒れるワイヤーの嵐

クラフトしたスカーでワイヤードランス集会に、いざ!

2月集会01

今回の相手はダークファルスエルダー。






***************

腕戦は普段ツインダガーを使っていますが、今日はワイヤードランスの空中戦を練習。

せっかくなので、肩越し視点でいつも以上に躍動感あふれる戦闘に。

2月集会02

エアポケットで高度が上がるとカメラが追従せず画面外にでることもあります。
その時はいったん肩越し視点にするとカメラがキャラに追いつくので便利!


肩越し視点のままだと視界が狭いので、後ろや横からの接的に気づきにくいのが難点(´・ω・`)

……でもあり、刺激的でもある(`・∀・´)エッセンス!!





2月集会03


2月集会04



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本体戦はカレントの嵐

見てください。
ホールディングカレントで嵐を呼びました!!
(ザンバースでしたかΣ(´∀`;))


2月集会05


まるこげになったDFは宇宙に還っていきました。


討伐後は集合写真をとったりで気がつけば30分が過ぎていました。

2月集会06





すっかり慣れてしまったダークファルスも、こんなに遊べるって
やっぱりワイヤードランスは魅力的ですね☆



~自在槍よ永遠に~


2月集会07



2月集会08

comment

Secret

楽しそうだなー♪

ワイヤーかぁ(^^)
12人が同じ武器でDFに挑戦するのも楽しそうですねぇ!
クラフトしてみたいワイヤーがあるのですが、遊ぶ余裕⁈が今は無いので見送っていたり…(^_^;)
クラフトよりも+10強化しなきゃいけないワイヤーもあるんですが…ね(笑)

以上、ワイルドしか出来ないワイヤー使いでした(-。-;

Re: りあら さん

ワイヤー爽快ですよ(・∀・)b

その伝説のワイヤーを鍛えてエネミーとダンスを踊りに行きましょう!
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

