スポンサーサイト


ウォンドラバーズと桁違いのドロップ品

ウォンドラバーズ発動!
ウォンドラバーズ

ステアタ追加でエネミーとの距離をすごく調整しやすくなりました。




***************

SP10振りで効果時間60秒、リキャストが90秒くらいだったと思います。
こまめにかけ直す感じなのがネックですが…

発動時のポーズがすごく短くて、実用的です!
どれくらい短いかと言うと

ポーズのSSを撮ろうとしたら、すでに終了していて撮影に失敗するくらいの早さです(・∀・)

ウォンドラバーズ発動


普段は近接職でプレイしているのも有り、ラバーズのステアタ化のおかげでウォンドが扱いやすくなりました。

ウォンドステアタ


リーチの短いウォンドでもステアタを使えば一気に攻め込めます。

ゾンディールで集めて、ステップ離脱→(そのステップで)ステップアタック!
ちょうどゾンディールの中心に攻撃がHITして大爆発。

ウォンドラバーズ1

ウォンドラバーズ2

TAナベリウス2SHの最初のお猿&狼をまてめてドカンッ
5体同時に殴れば法撃爆発が5発でるので、殴りTeはソロ雑魚戦が得意。

同時に実装されたテクニックカスタマイズも固有エフェクトが出ていい感じ。

カスタムテクニック




***************


サザン16Lvを求めて採掘場アークスクエストに出向いた時に、リリーパ族から桁違いの高級品を頂きました。

レッグ/ウラノステトラ

どうやら8Mするようで……

いついらいかの超レアアイテムだ(; ・`ω・´)


相方のアーム/ウラノスヘクサが更に高くて、セットを揃えられそうになかったため売却することに!


一旦店に並べるも、0スロだったので2スロに増やして売ろうと閃く!!






モニカさんがなんなく2スロに拡張して再び店頭に。

あっという間に売れました。

桁違い

たまげたなぁ( ´゚д゚`)アチャー













キャスティロンが装備可能職増えたから、
今日はエクステ記念日。

キャスティロン

comment

Secret

No title

一桁違うような・・・

一桁すくないよ(^^;;そりゃ音速でなくなるよ…

Re

ホント桁違いです(゚A゚;)ゴクリ

No title

初めまして
自分もこないだ15Mで売ろうとして間違って1.5Mで売ってしまい後で
桁違いに気がつきショックでした

ウォンドラバーズはアップデート後かなり使いやすくなりましたね
でもTeはHP低いので耐性上げるかHP上げないと事故しやすいですけど

Re: 次元 さん

初めましてこんにちは。

次元さんもやらかしましたかΣ(´∀`;)
いつも取り扱わない値段だったり、再設定するときはミスが起こりやすいですよね。
15Mの何かとは、恐ろしい。

やっぱり吸い込み事故が怖いですよね!
私は殴りメインなのでTeも近接職ユニット(ドットc、ベント、ベント)を使ってHP900ちょっとと打撃耐性、デバンドカット10振りで遊んでます(・∀・)b
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

