

クラフトや紅い葉

クラフトを始めてみるのも悪くない


toge 緊急メンテナンスを始めます!!

クラフトボード

こいつ…動けよぉ(´;ω;`)





***************

マイルームに置いたビルダー2(エクスキューブ4個と交換)がウィーンウィーン動いてテンションが(ノ´∀`*)
どうやら、クラフトを行わなくてもボードにアクセスすれば動くようです。

ひとまず、デイライトスカーを2回エクステンドしました。
攻撃力がネイクロー並に(800くらい)になったので、また担いでいけそうです(・w・)b
どこまで強くなるかな☆



デイライトスカーといえば、ワイヤードランス。

やはりワイヤードランスは動かしていて楽しい!

メデューナにダイブ

やりたい放題、暴れ放題

振り回して跳ねて、飛び回る。

立ち塞がるエネミーをちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

Huを選ぶならワイヤードランス。お試しあれb




投げると言えば、デッドリーアーチャー!

双蓮華3

今までラムダフェイルノートを使っていましたが、念願の双蓮華がここに。
イケメンすぎる( ゚д゚)ポカーン

双蓮華2

初めてロビーで見かけた時はツインダガーかと思いました。
双剣は……やはり、良い。

双蓮華1

これはたまらないなぁ(*´w`)



好きな武器で飛び跳ねる。
クラフトシステムによって、倉庫にしまったあれやこれやにも光があたればいいですね。

紅葉サラバンド

それでは

メンテナンスが無事に終わりますように。

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

