

【落書き】嵐魔ちゃん


こまめに紅葉をまいて敵を欺く(`・∀・´)

嵐魔ちゃん


続きは嵐魔の技一覧↓





***************

通常攻撃は左足を軸にしての回転攻撃。

以下、必殺技。


【アザースピン】
腕を伸ばして敵を捕縛し、前方に向かって独楽のように回転して竜巻を発生させる。

【ヘブンリーフォール】
相手を共に高く飛び上がり、回転しながら地面へ叩き付ける。

【ホールディングカレント】
相手に5秒ほど抱きつき、電流を流しこむことにより大ダメージを与える。

【サーベラスダンス】
前進しながら4回の振りまわしの後に高威力の打ち上げ攻撃を放つ。

【エアポケットスイング】
空中ブランコのような動作で5回蹴りつける。

【グラップルチャージ】
相手を引き寄せてから、強烈な蹴撃を繰り出す。

【バインドスルー】
相手を持ち上げて、思い切り地面へと叩きつける。

【アザーサイクロン】
相手を掴んだまま振りまわして周囲の敵を巻き込んだ後に放り投げる。

【ワイルドラウンド】
怒涛のラッシュを叩き込む。


※参考資料「PSO2考察用 Wiki


モノクロ嵐魔

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

