

『哀しみのネイクロー』…1%の向こう側へ

哀しみのネイクロー1


次回じゃなくて、今回が『哀しみのネイクロー』です!




***************


こういうことです↓

哀しみのネイクロー2

説明文にも「強力な残留思念が残されている」とある。
いわくつきの武器となったわけです。




素材作りまではドゥドゥの調子が良かったから、そこで企みに気づくべきでした。



ドゥドゥ「素晴らしく運が無いな、君は!」



哀しみのネイクロー3


実に1%を通すドゥドゥの技の前に、ただただ立ち尽くすのみであった(´;ω;`)

あれほどALL100以外を信じてはイケナイと言ったのに…という声が聞そうだった




……モニカにやられなくてよかった。


あなどりがたし、ドゥドゥ…

記念にこのままのOPで運用しよう、そうしよう(・w・)ノシ

comment

Secret

No title

ネイクローかぁ(・∀・)
ワイヤーも楽しそうだしなぁ・・・といってもワイルドしかやってないや(笑)

特殊能力付与の81%・・・しかもスピブも飛んでいったときは、マジで凹みますな(´;ω;`)
TAで金策しましょ♪

19%じゃ

Re: りあら さん

ワイヤー振り回してビリビリするの楽しいですよ(・∀・)b

スピブも飛ぶとは……エクストラスロットを使うとスピブなども飛ぶ危険が出てくるんですか!?

おそろしか(゚A゚;)ゴクリ

Re:

コメントありがとうございます☆

全部通る確率は81%
1個だけ落ちる確率が18%
2つが同時に落ちる確率が1%というやつです。

どちらか1個残っていたら……
その時は記事に出来なかったかもしれないΣ(´∀`;)ネタGETでラッキー
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

