スポンサーサイト


キャス子喫茶と雪の枝

キャス子喫茶01

そこは天空に浮かぶ機械仕掛けの店

外界とは異なる時間の流れる場所



***************

先日キャストの友人から紹介された店を訪れた。

キャス子喫茶02


「キャス子喫茶」という店である。

ドアを開けると、警報ブザーが店内に鳴り響いた。
どうやら、客の来店を店主に伝えるシステムらしい…


警報音とは別に、店内には落ち着いたBGMが流れており
人形のように可愛らしい真っ赤なキャストの主と、幾人ものサポートパートナーが出迎えてくれた。

どの席についてもサポパが待機してくれていて、ぼっちで来店した私も安心。


キャス子喫茶03




ひと通りメニューに目を通し、ベリベリーパイとモノメイトドリンクを注文することにした。
もし私がキャストだったならもっと選択肢が広がったのだけど…こればかりは仕方がない。

ふとテレビに目をやると、先日訪れた砂漠の様子が流れていた。
そう言えば、あそこで拾ったマインバンカーの強化はまだだったな、帰ったら手入れしておこう。




キャス子喫茶04


丸窓から雲海を見ていると、時間が経つのを忘れてしまう。

今日はなんだか、いつもよりゆっくりと雲が流れている。


キャス子喫茶05


……( ゚д゚)ハッ!


日頃のレア堀で疲れた心を癒やしに、立ち寄ってみては如何でしょう。



キャス子喫茶【戯言日記人間失格】さん 

そこには、ニークスへの入り口がたしかにあった。


飛空艇より






***************

番外編【雪の枝】

凍土のキャスト


凍土を周回していた時のこと…


挟まった


雪の枝01

思わぬところに足場があった…


せっかくなので擬態しました。

雪の枝02

それだけ(・w・;)

comment

Secret

No title

許さん!
ぼっちで来店した私も安心。でふきました。
ステキな紹介をありがとうございます!
許す!

Re: のヮのさん さん!

許して!
後日来店したときは、地獄鍋が出てきてタジタジでした(゚A゚;)ゴクリ

許された!
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

