スポンサーサイト


ワイヤー集会始まるよ!

ワイヤー集会エアポケ1

もう終わりました!

12月1日22:00~ワイヤードランス集会へ行ってきました。





***************

内容は、ワイヤードランスで新緊急「闇のゆりかご」をエンジョイしようというものです。

普段は他プレイヤーの目を気にしているかもしれないワイヤー使いも、今日は何も気にする必要なし!



それでは、11人…22本のワイヤーがダーカーの巣窟に乗り込むとどうなるかご覧あれ(・w・)b

ワイヤー集会ゆりかごエントリー

下には血の池ダメージが広がるので、とりあえずエアポケットスイング!
たぶん、普通の地面でもエアポケットスイング!!


そらとぶワイヤードランス

侵食戦闘機と同じ目線で戦える(`・∀・´)

ワイヤー集会空からの景色

各々の画面ではっちゃけていたと思います笑


大きめのボスには

ワイヤー集会カレント祭り

カレントぶっさし祭りッ
急所に大ダメージ連発でボスも蒸発でしょう(ノ´w`*)

私は上手く刺せなかったけど、たくさんいたから電力は十分だったはず!


身体の小さい「仮面」とワイヤーを弾くガウォンダには困りましたが、思い思いに暴れている間にクリアできました。

2回の緊急の後、ゴール地点で集合写真をパシャリ

ワイヤー集会エアポケ2

背中の武器を撮ろうと言うことで、みんなでお昼寝

ワイヤー集会血の海ぺろ

これはシュールΣ(´∀`;)


眩しく輝くワイヤードランス達!

ワイヤー集会ムーンアトマイザー!


ロビーでの集合写真はこちら

ワイヤー集会集合写真1

「背中自慢」で自慢の武器をお披露目

ワイヤー集会集合写真2

ロビアクをその場で購入した方も居て、みんなで揃えることが出来ました(*´w`)



その後、デジイチでとるためマイルームへ…

ワイヤー集会デジイチ

だいたい自分しか使わない部屋だったので、撮影用のスペースを作っておけばよかったと思いました:(;゙゚'ω゚'):


最後に楽器を演奏しに違うルームに

ワイヤー…演奏集会1

大勢で演奏すると楽しさ倍増!
さすが指揮台、全員を見渡せて一枚パシャリ


これにて閉幕

集会お疲れ様でした♪


ワイヤー集会お疲れ様でした

またね(・∀・)

comment

Secret

乙です!

Re:

集会おつかれさまでした。

またワイヤー振り回して遊びましょう(・∀・)b
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

