

ゆりかごから墓場まで

血の雨が降る(´;ω;`)

ベイゼ爆発、ゆりかご

先日実装された新緊急クエスト
「闇のゆりかご」でベイゼが大暴れ!!





***************

というのも、道中でPSEバーストが毎回起きベイゼなんてほったらかしΣ(´∀`;)

ゆりかごでPSE

エリア2最後の侵食飛行機制御装置(?)を破壊するとクエスト終了です。

ここにもレアが仕込まれているのかもしれませんね。


***************

また、27日のアップデートでTAにもSHが追加。

クロトCOはないものの…VHクロトCOとSHハンスCOを一気に達成できるのが( ・∀・)イイ!!
一セット一時間で40万ほど経験値が貰えました(経験値ブース50とCO込み)

クライアント達成SH

なにより、CO欄が達成マークでいっぱいになるのが気持ちいいですね。


何が出るかはわかりませんが、SHなのでレアにも期待できそうですb


***************

そうそう、サポパをアップで撮ろうとすると…
今までは近づくと画面から消えてしまっていたのですが、デジイチを使えばこの通り!

デジイチでサポパ

そのうちマイルーム外で使えるデジイチも出ないかなぁΣ(´∀`;)


***************

いつの間にか修正されているものを発見しました!

これです↓

ウェイトチェッカー修正!

アクセスすると、上に乗ってくれるようになっていました。いつのまに!?


ウェイトチェッカーとラッピ

座って体重を鯖読むのできないね(゚A゚;)
ダイエットしないと!


以上、最近の出来事でした。

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

