

デジ・イチ

やっほー!

Rikkuデジ・イチ1

デジ・イチが(他の人の)マイルームにやって来ました。

これはイイモノダー


***************


ハズレアじゃなくて、良いものだったΣ(´∀`;)

アップや斜めアングル、そしてレンズ越し風撮影↓

撮影風景デジ・イチ

これがあると撮影風景っぽい(・w・)!?

撮影風景デジ・イチ1

セルフタイマーは、0.5.10.15秒を搭載
数を数えてロビアクでキメましょう

2人でデジ・イチ


撮影の瞬間にハイポーズ

一斉にポーズをとるのが面白いです笑

メセタかFUNをはたいて手に入れてみては!

倹約しなくちゃ…


***************


話は変わって
新ボスのデコル・マリューダ

ダルマさんですが…

ハンバーガーになってからがやばい(´;ω;`)

デコるハンバーガー


戦闘不能時のTipsにも
「ハンバーガーになると弱点コアをむき出しにするが、攻撃が激しくなるぞ」
と書いてありました。


攻撃の変化としては

・つかみ技(サンドイッチ?)を出すようになり、食らうと即死(HP750のデュマの場合)
・ホーミング付き斬撃攻撃


DFさながらビーム

などなど、
動きが元気になります!

つかみ技は外すとキョロキョロしだして隙ができるので、様子を見ながら戦えば大丈夫みたい。


今度会ったら勝たないと…ハンスくんが見てますからね(・w・;)





※おまけ
この手の届く距離デジ・イチ
この距離からアクセスできるデジ・イチ★

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

