スポンサーサイト


海底でお腹ぐるぐる

忘れた頃にやってきました!
新フィールドこと、海底フィールド!!
海底の桜吹雪

海底で見る桜吹雪もおつなものです(ノ´w`*)

ふらりと立ち寄った海底で出会ったものとは…





***************

新しい武器がどこで掘れるのか把握していないので、一先ず最新のフィールドに足を運びました。
どこか秘密基地になる場所もあれば、と足を進めると…


海底にブリュー・リンガーダ出現!!
さすがダーカー、どこでも出てこれるんですね。


こっちは攻防一体のツインダガー、やってやる(`・∀・´)エッヘン!!



あえなくキャンプシップ送りに(汗



気を取り直して戦っていると、クエスト人数1/12だったのが6/12になっている!
周囲チャットでリンガーダ出現を伝えると援軍が来てくれて討伐完了。

そして出口まで歩を進めてみると、このマップでしたΣ(´∀`;)

海底でお腹ぐるぐるマップ

大腸みたいな形してますね(゚A゚;)ゴクリ

これはぐるぐるに適したマップだ♪
どうやら周囲のPTはSクリアするそうで、野良解放することに。



全然人がこない:(;゙゚'ω゚'):
DF待機だったのかな?



また、クエスト人数1/12だと入りにくそうですね。
フレンドを招待して4/12になった後はサクサク増えて12/12で周り始めましたb


が、ここで来るのがDF(・へ・;)


奴がくると、基本アークスは駆り出されるのです。
アークスの再優先任務ですからね。

あっという間にちりじりに笑




1人が残ってマップを維持してくれると名乗り出てくれたので、ささっと腕N本体SHを済ませて戻ってきました。



DF後は集まりがよく、12人でわいわい ぐるぐる(*^^*)

新ボスも出張してくれました

出張海底のボス

新ETのウォパル原住民救助はリリーパ族救助と違ってささっと倒せば終わる&経験値も良いので人気のようです。

また、新ET「ゼリーを駆除せよ」みたいなのは、ある程度ゼリーが大きくなってから倒さないとクリアメーターがたまらず失敗になるみたい。

12人全員でゼリーを片っ端から倒しても失敗でしたΣ(´∀`;)
難し目のETですねb


???「であーる」

アークス「…殴りますか?」

???「待つであーる!! 練習してきたであーる!!!」

進化したアンブラ様

アンブラ様も、さすがに殴られるのが嫌で練習してきたようです。
回転スピードが高速化、落とすステッキの範囲拡大。

あっというまに2回殴られて成功!!
嵐のように去って行きました:(;゙゚'ω゚'):


この日の海底は経験値150%と表記されていて、Fi63→Fi65に出来ました♪

Brに変えようとロビーに出たが最後、クエスト時間が経ちすぎていて戻れなかったのは…期待通りΣ(´∀`;)
オチをね…期待していたんです

亀にも乗れたし、大勢でワイワイと長く使えるマップを引いて大満足の海底散策でしたとさ★


***************


※おまけのマイルーム探索
【王の間】
王の間
カッコイイマイルームを発見。サディニアンが襲ってこないか心配!
玉座に座ったりして満喫しました。


【ぜかましぃSAの間】
ぜかましぃSA
大破?して見せられない部分をキャラで隠したので安心b
これは【TRGまみれ。】の小麦さんマイルーム
SAプロジェクターを使ってSA配布してくれています(・w・)


※おまけ2
【イケメンハンス君】
イケメンハンス君

アフィン君より相棒な気が(゚A゚;)ゴクリ


ではでは。

comment

Secret

何やら、土曜日は経験値が凄かったみたいですね(*^^*)
ボス周回でも、そこそこ経験値が稼げたのですが、Fi63→65とは凄いΣ(゚д゚lll)

そして、色んなマイルーム巡りも楽しそうですねぇ!
抱き枕チックなSA…欲しいっ(^з^)-☆

Re: りあら さん

150%は運営さんの手違いだったみたいですね笑

デコる周回もレア種から何か落ちるのか人気ですね(・∀・)
サブのソロでレア種に出会ったのに、あえなくハンバーガーされました(´;ω;`)
マイルム探索もぜひぜひ♪
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

