スポンサーサイト


は…ロン!win☆

役、リーチのみ!!
…鳴いてるから役なしだこれ(´;ω;`)
はロンwin


なんとかハロウィンに間に合いましたねΣ(´∀`;)

最近モンハン4と麻雀を始めたので、このような絵に。


HAPPY HALLOWEEN が14文字
麻雀の和了りは14牌…これだ( ゚д゚)ハッ!

※和了れる形に→対々和にしよう→四暗刻になっちゃうから一つ鳴いておこう(左の倒れた牌)→ハロウィン14文字も組み込もう→刻子くずれる→鳴いてるため役なし。゚(゚´Д`゚)゚。

それはさておき、役に対々和(トイトイホウ)と言うのがあるのですが、土のミラージュブラストのトイトイ先生を連想しますね(・∀・)

PSO2はSHになりエネミーから寄ってきてくれるので近接主体の私としては( ・∀・)イイ!!
早く16Lvディスクを揃えたいな。

comment

Secret

タイトルぱねぇ!

2013年のハロウィンはどのような仮装して過ごすのかな?
パティシエ服?…それとも、ナルガメイル?

って、タイトルが凄い!
そして、麻雀牌といい…絵といい…全てにおいて100点満点賞ぢゃないでしょうか?

あ…点棒くれないと、イタズラしちゃうゾ笑)

Re: りあら さん

記事の修正する前にコメントがあるとはΣ(´∀`;)

タイトルはいつものダジャレです笑

点棒あげるから、満貫振り込んでください~★

No title

おお∑(゚д゚*)すっごいうまい絵だ(`・д´・;)ゴクリ
とくに麻雀牌がセンスあっていいね(≧▽≦)

ボクも麻雀とモンハンとPSO2大好きだよー(´∀`*)
また一緒にやろうね(。・w・。)ゝ

Re: マナ さん

こんばんは。
麻雀牌に文字を入れようとしたら、筒子と索子ばっかりになってしまいましたΣ(´∀`;)

モンハンとPSO2と交互にすると刺激的(・∀・)b
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

