スポンサーサイト


コウゴンギンと弓迷彩

おひさしぶりです。
難易度SHが実装されましたが、まだまだコウゴンギンで頑張れますよね(゚A゚;)
コウゴンギンです

まな板盾にもすっかり慣れて、お気に入りのカタナ♪





***************

SHからPAディスクLv16が追加
その結果、カタナではゲッカザクロとツキミサザンカが強化されたようです。

まだ持ってませんが!
コウゴンギンでザクロ
↑ゲッカザクロ
空中で発動することで素早く斬りつけられるPA(打ち上げ)
Lv16が手に入ればサクラエンドの代わりに火力PAとして活用したいな。


***************

チームオーダー品を収集すべくAD凍土へ

AD凍土Br弓
バースト修正後に手を加えられていたのか(気のせいか)
敵が沢山でてきて、カプセル12個 輝石10個拾えました(*´∀`*)

弓は肩越し視点で遊ぶので、操作してる感が強くて面白いですね。

フレパ(Fo3人)のテクニックで視界ががが…


コウゴンギンでコンバット

カタナはカンランやサクラ、コンバットが爽快!
★10カタナのコウゴンギンにしてからは、火力もなんとかb

カタナvsバンサー

カタナギア発動時のモヤモヤがPSP時代の闇のミラージュブラストと似ててお気に入り。
ヒューマン固有ブラストの闇ブラは、モーション速度上昇でしたね(ノ´∀`*)


***************

SH実装後、フレンドのフィールド解放に同行したときに
なんとタガミカヅチに出会いました!
発見タガミカヅチ
すっかり存在を忘れてましたΣ(´∀`;)

難易度ハードのゴロンゾラン討伐クエストで発見。
ETではなく、こっそり出てきました。

討伐後のボス箱から武器迷彩(弓)と★7ユニットを入手
経験値も7万ほど


迷彩はコチラ

ミカヅチ弓迷彩

シンプルで( ・∀・)イイ!!

弓迷彩構え


ダブセの迷彩もイケメン!

ダブセ迷彩と弓迷彩

武器迷彩を2つ以上付けられるようになって欲しいところです。


ではでは(・∀・)ノシ








※おまけ
嘘ついたら針千本飲ます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハリセンボン飲ます

comment

Secret

No title

先日はどうも!
私もすっかり存在忘れてて、ふうこsが気づくまでタガミカヅチ分かりませんでした(笑)

弓迷彩かっこよくて買っちゃいました やはり武器の見た目大事b

いい武器みっけ!

お久しぶりです、こんばんは〜!
久しぶりに見た…だなんて言えな…

SHも楽しいそうですねぇー!
自分の中ではVHで時が止まってますので…あはは笑)
で、気になったのがその和風弓‼
ブレイバーで遊ぶ時は、その迷彩で遊ばなきゃねっ☆

Re: クロハ さん

お陰様で、棚ボタ頂きました♪

見た目といえば、SHで知らない武器が沢山追加されたそうで!
どれもカッコイイです( ・∀・)イイ!!

Re: 忙殺中のりあらっぴー さん

忙しい中いらっしゃいませ。

更新まちまちなので、頻繁に見に来られると同じ記事ばかり:(;゙゚'ω゚'):

そうそう、弓迷彩いいですよね♪
また落ち着いたら遊びましょう。

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

