

エクストリーム???

こんばんは。

以前記事にも書いたとおり、こっそり緋日金を狙っている私です。


この月曜日と火曜日はレアエネ&レアドロ100%アップということで、やってきました!!

ただの周回記録です↓




+++++++++++++++

今回は珍しく記録を取ってみました。

(と言っても、欠片と原石をメモしただけですが)


★周回したのは「森と龍」のステージ1-5

利点はこちら
①ステージ4の???でラッピーが原石を落としやすい(2回ドロップする良い子)
②ブーストアイテムの30分で6回まわれる(経済的)


使用アイテム
・レアドロップ250
・トライブースト100(50)
・経験値やメセタなど


◇7セットした結果

1セット目
原石:欠片
0:59
3:x ???(欠片数え忘れ)
0:75
0:69
2:x ???(数え忘れ)

2セット目
原石:欠片
0:67
2:50 ???
0:69
0:77
0:70
0:60

3セット目
原石:欠片
0:67
2:42 ???
1:46 ???

0:77
0:71
0:70

4セット目
原石:欠片
0:42 ???(トライを使い忘れる)
0:72
4:30 ???(フィーバーしました)
0:50
0:56
0:61

5セット目
原石:欠片
0:54
2:52 ???
0:45 ???(ラッピーから原石なし)
1:41 ???

0:71
0:71

6セット目(トライブースト50)
原石:欠片
1:44 ???
0:59
0:55 (★11ユニットを拾う)

0:69
1:49 ???
0:73

7セット目(トライブースト50)
原石:欠片
0:57
0:75
0:54
0:53
2:40 ???
0:62


以上


途中でトライブースト100の在庫がなくなったのと、
火曜日になって(7セット目)???ステージが1度しか出なかったのが惜しい(`・∀・´)

しかしながら、
レアエネミーアップが効いていたのか???がよく出ましたし、
ラッピーは原石をよく落としてくれて大満足の結果でした。
期待値としては、パス一枚で原石1個と少し…と言った感じ。


現在パスがなくなったため、また少しチャージ期間になります。

緋日金まで、後30日かなΣ(´∀`;)

comment

Secret

なるほどー

森林1〜5周回も、欠片・原石集めに有効という結果を見て悩んでいます…。
31〜35周回でDFから☆11ユニットも狙いたい自分がぁぁぁ(^^;;
ラッピーは2回チャンスがあるという原石チャンスがあるのも惹かれますなぁ。
来週に実施するので参考にします!

Re: りあら さん

ブースト期間に一気に突っ走りました。

たしかに、ユニットはドロップで入手したいですねΣ(´∀`;)
それでは、新記事で(・∀・)b
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

