スポンサーサイト


弓Brと帰ってきたエターナル

おひさしぶりです。
弓を拾ってBrしてたら、一週間たってましたΣ(´∀`;)面白い

弓Br凍土

しかし…凍土で水着&マフラーとは





***************


サマーラッピーも来る場所を間違えてるようですね
団体で登山してるのかな(゚A゚;)

サマーラッピー間違えてるよ


Brでは、弓のPA
 ・マスターシュート
 ・ペネトレイト
 ・カミカゼ
を中心に戦っていました。


マスターシュートは密着していれば、ノンチャージでも高威力
ペネトレイトはノンチャージでも中々の高威力、密着されたら使います
カミカゼも、もちろんノンチャージでさくさく倒せます!


……近づかれすぎ( ゚д゚)ハッ!


こんな感じで、近接&中長距離をテンポよく戦えて楽しいです★


問題はPPがあっというまに尽きること(゚A゚;)
カミカゼ 30PP
マスター 35PP
ペネトレイト 38PP


BrはPP回収が苦手なので、悩まされます。




そこは、ラピッドシュート(効果中は3連射でガンスラみたいに快適PP回収)

PBのケートスPをたまったら積極的に使っていく(`・ω・´)



たまにカタナコンバット

シャキンシャキン…ガシャーン!!
 
→PB満タン(`・∀・´)



そんなこんなで
楽しかったBr生活も、60Lvとなったので一休み。

今度はGuかな。


***************


話は変わって、チームルームにリゾートが!
新スクラッチで復刻髪型のエターナルFレイヤーが!

リゾートルーム解禁

実はこのエターナル髪は、PSPの時に愛用していた髪型なんです

PSPのエターナル髪

PSO2版がこちら↓

水かけチャイナ

水かけロビアクも、水がある場所ですると一段と絵になります。


新ロビアクの「もじもじする」は見ててもじもじしちゃう(゚A゚;)

もじもじ



ダーカーなんてほったらかしアークスでした。


今回はここまで、では(・∀・)ノシ






※おまけ
ケンタッキー戦争
ケンタッキー戦争
PSPのスクショにとんでもない現場が(゚A゚;)

comment

Secret

No title

ガシャーン! でPB溜まるとは・・・驚きです
ペネトレイトはうまく狙えば複数一気に狙えていいですよねb

PSPみたいに髪の前と後ろの組み合わせできるといいのに

Re: No title

PSPの髪型も選択制だったので、PSO2もいろんな組み合わせを網羅してくれたらいいですね。

課金アイテムになるのかな(゚A゚;)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

