スポンサーサイト


パティエンティアと隠しキャラ○○

3人のマグ

パティエンティアのパトカを得るために、コツコツとマタボを進め幾星霜…

ついにこの時がきた!

\アークス戦技大会/

奇しくも、2人のマグが
かつて私と共に戦ったアプス&ライブラであることに

運命を感じずにはいられないのであった (つづく



***************

アプス「かつてじゃなくて、現役だプス」

ライブラ「Lv174→175でゴリになったのが原因だブラ」



戦技大会へ

アークス戦技大会はペアでの出場がルール。

パティアの他にも

オーザ
マールー
アフィン
リサ
(サラ)

からも誘いを受ける主人公はモテモテ!


もちろん、パティエンティアを指名して参加

……3人いるけど、いいんですかね(゚A゚;)

ヒューイとクラリス

クラリス「私にも何かしゃべらせろ~!!」
ヒューイ「こ、こら!やめr…」


たぶん気づかれていないようなので、問題なし。


森林→凍土を経て
遺跡でボス戦

戦技大会ボス

お花畑でのスノウバンサーは珍しい絵ですね(`・∀・´)

……と見とれてたら、後ろにいつもの亀がいるじゃないですかッ

戦技大会スタンド

奥の手であるスタンドを出して、事なきを得ました。


結果、どこかで敵を見逃したのか満点とはならずに大会終了。


***************


ロビーに戻ると、期待通りパティエンティアのCOが追加!

「龍祭壇を調べて来てくれればパティエンティアに入れてあげる」


了解(`・ω・´)ゞ



そして祭壇奥で待ち受けていたのが

ノワル咆哮

ノワル「全力で参る」





~討伐~

何とか倒せた…

むむ、あそこに光るのは…

\ギルティブレイクLv11/

パティエンティアからのサプライズプレゼント(´;ω;`)


報告を終え、ついに2人のパトカ

もといパティエンティアの隠しキャラポジションを得ることが出来ました。




* EP1 完 *




※おまけ
モニカという鬼才あらわる

10%をとおした

エクストラ使用のファング・ソール 4スロ拡張 を通す腕前…10.368%

調子に乗った次の瞬間

3%の事象

同じレシピを全滅させる腕前…
実に3.328%の事象


おそるべし( ´゚д゚`)アチャー

comment

Secret

ぐぬぬ…

ギルティブレイクLv11おめでとう!
なんていうのかな…すごく羨ましいです(笑)
この運気上昇中に、色んなところへ出張してレアGETしちゃって下さい(*^^*)

読んでて面白かった記事でした(^o^)


そして…SP+5手伝ってくれ(笑)


Re: ぐぬぬ…

パティさんが元気で面白いです笑

SP5オーダーの時は呼んでください~…

今となっては終わってそうですがΣ(´∀`;)

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

