スポンサーサイト


鯖移動時には、持ち物確認

こんばんは。

鯖移動が350AC(円)と半額になったことで、移動している方も多いのではないでしょうか。

そういう私も、先日まで他鯖に旅行にいっていました。

その時の事を4コマ漫画にしたので投稿します(・w・)


4コマ鯖移動

…はい、出発前にもう一度確認しておきましょうΣ(´∀`;)




この後、
「カプセルaを奢ってください」部屋を立てたら、快くご馳走していただけたので事なきを得ました♪


また、運営からの”ビンゴ不具合に寄るカプセルa50個補填”には大助かりでしたとさ。


おしまい(・∀・)ノシ

comment

Secret

No title

おひさしぶりです〜

鯖旅行に行く時のあるあるネタですね(笑)
自分も8鯖に買い物旅行にいった際、メセタは持ったのに武器購入パスを2個しか持っていかなくて後悔したことがありました・・・。

アドバンス、これからまた再熱されると思うので、カプセルは確保しておきたいところですね!

Re: ★YOSHI★ さん

あるあるですよね。

おっしゃるとおり、★10購入パスも忘れてましたΣ(´∀`;)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

