スポンサーサイト


EP2始動。ツインダガーに救世主!

こんばんは(・∀・)ノ

カタナBr

Brのカタナの威力がもっと出ますように( ´゚д゚`)

もっとコンバットしたい←





***************


EP2から追加された新PA

なかでもお気に入りは


ブラッディサラバンド!!


ブラサラ!!



ツインダガーに範囲PAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ブラサラ

パルチPAのスピードレインのように斬撃を飛ばし
素早く雑魚を殲滅(`・ω・´
向きも自由に変えられるのときました☆

7発ほどHITし、威力もなかなか高い♪
なにより前方へのガード付きのため乱戦でも安心



今まではレイジングで接敵した後の追撃が、エネミーの移動によってカス当たりになる事が多々ありました

そこを、この範囲PAなら簡単に追撃できます(*´∀`*)

「おかえりなさい、ツインダガー」

***************


ツインダガーに続いて、ナックルにも強力なPAがきたそうで


その名も、

バックハンドスマッシュ
…敵は死ぬ。

「なんでやねん」


ラッピーに試してみました。

ラッピーになんでやねん1

ラッピーになんでやねん2

ラッピーになんでやねん3

ラッピーになんでやねん4

ラッピーになんでやねん5

ラッピーになんでやねん6

ラッピーになんでやねん7

ゴムマリみたいにぼよんぼよん飛びましたΣ(´∀`;)



ラッピーじゃなかったら死んでましたね。

それでは、今日はここまで(・∀・)ノシ



comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

