

ビンゴ報酬で夢がふくらむ

泡のように…ふくらむふくらむ

レスキューガン

水鉄砲でこんばんは(・∀・)

この一週間はビンゴ報酬で様々なブーストがありますが、目玉はやはり能力追加成功率10%アップ☆

さっそく付与してきました




***************

最近DF相手にレスキューガンでショック付与するのが流行ってるみたいなので

水鉄砲ならバブラッピーガン!
と普段からショックバブらっぴ銃を製造している我が社も…

今回のビンゴオール達成を記念して
(成功率10%にのっかるぞー)

バブらっぴ5

ショックⅤ(`・ω・´)ゞ


自分で使う武器はどれもショック3止まりなのにΣ(´∀`;)




***************

他には使用していたユニットのヴェント2つが

ヴォルソール   パワー3

だったので強化!

素材としてヴォルソ・パワー3の2スロを用意して、エクストラスロットを使って~


ヴォルソール パワー3 スタミナブースト 
(成功率10%+補助剤20%で、86% 100% 100%)


無事に完成して良かった良かった♪

これでHPが90増えたので安心です(*゚∀゚)

強化もしやすいので、早く蒼黒のニョイボウを拾って潜在で素材堀したいな☆




追記:素晴らしく運がいいな君は…私は!?
セイテンバイセの潜在もあっという間にLv3の+10に(゚A゚;)

この報酬期間中にレア武器こいこいっ(;゚∀゚)=3

※おまけ
永遠のencore
すこし引いた位置で見るLIVEもいい(・w・)

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

