

つれずれなるままに

こんばんは。
ゲッテム告白

ゲッテムハルト「ずいぶん美味そうになったじゃねえか(`・w・´)」

シーナさん「……」

シーナさん「私は貴方が羨ましいです」




ゆるひかり「ゲッテムハルトさんのが羨ましいです(´・ω・`)」




~最近あったあれやこれや~




***************

[そっちがオカシイのであーる]
アンブラ様がオカシイ

うちのアンブラ様と野生のアンブラ様とが一触即発の雰囲気…

でも、しばかれたのはプレイヤー(´;ω;`)


***************

[ソロ討伐・ドラゴンエクス]
討伐エクスドラゴン
ビンゴ達成のためにドラゴンエクスと対決!
事前に得た「向かって左の腕を破壊すればドラゴンの動きが鈍くなる」
という情報のお陰で無事に討伐できました(・∀・)

腕を破壊した後は、お腹に潜り込んでボディボディボディ…
ガードが緩んだら顔にデッドリー Σ


***************

[アブダクションの悲劇]
アブダクション
現在は進行不能バグの対策のため、ボス戦時の赤フェンスが撤去されています。

つまり、ボスをスルーして進めるんですね!
これは楽ちん。


そうと知らずにラグネと戦っていると、他のメンバーは既にエリア2へと進んでました(汗
慌てて追いかけエリア2へ!


ロードが終わって目の前に居たのはメンバーではなく侵食飛行機!?

チュンチュンチュン


ドドドドカーンッ!

HPを8割削られ、飛ばされた先はエリア1


赤沼
そこは赤沼

エリア1で一人戦闘不能は恥ずかしかった(@w@;)

***************

[ラヴェールさんがデレた]
ラヴェ

ついに真っ赤っ赤に(*´∀`*)
挨拶も可愛くなった(気がするだけ??)

ロッティ&ルベルトという後輩アークスにはいいとこ見せれてない(゚A゚;)


***************

[ずがががが、ずしゅー]
ここ
ええ、ここです。

走破演習ナベリウス1(ハード)

のボスエリアでボスより手前に現れるワンちゃん、生意気ですね(`・ω・´)

そんな身の程知らずにはオーバーエンドだぁぁぁぁ!!



OE1

OE2

OE3

OE4


……ん(・へ・)?



なにこれΣ(´∀`;)



※同じ場所から次々に現れるワンこが蒸発していく様は圧巻
 オーバーエンドもスローになってなかなかに綺麗な瞬間がお手軽に見れるスポットですね♪




以上、最近のあれこれでした


~完~

comment

Secret

お上手です(*^o^*)

やっぱ、扇子なんだよなぁ〜こういうのって(つД`)ノ
あ、センスね。
何気ない日常のクエストを上手く書けてるなぁ(^^

確かにTAナベのボス手前にいる奴は邪魔です(ーー;)
そして、アプダクは破棄してる最近…。今なら簡単なのかー!

Re: りあら さん

最近はドゥドゥを相手に素材屋をして遊んでます(・∀・)b

絵は、ペンタブの芯が消耗して…(´・ω・`)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

