スポンサーサイト


破軍の揺光

こんにちは、ロビーが七夕になりました!

そして、ついにヨシノテフラが(`・ω・´)ゞ
Yow





**********

これで、また少し揺光に近づいた(゚A゚;)はず


ちなみに、これがPS2用RPGである .hack//G.U. の揺光です
揺光

これが、うちの子↓
Yow2

……うん、

はやく錦を掘り当てないとΣ(´∀`;)
(もう去年から言ってるけど、まだ出ない)
朧はたくさん拾ったんですけど!



そしてエクストリーム交換のツインダガー「日緋金」
忍冬ににてる

いつかは背中に携えたい(;゚∀゚)=3ムッハー





**********


☆先日のアップデートからコラボ・ボスであるクーガーのレアドロップ率がブースト☆

コラボなのに、コラボさせる気のないドロップ状況でしたからねΣ(´∀`;)



かなり出やすくなったみたいなので堀に行ってきました。

ace


ええ、出るわ出るわ

レアボス「クーガーNX ACE」と2回戦った結果、PTでこれだけ出ました↓

*D92ジェイナス 8個ほど
*SW-ティアダウナー 4個ほど
ミュージックディスク 6個ほど


もうね、システムログ内を流れる黄色い文字の数々に圧倒されます





ええ…

なんで手元にミュージックディスクしかないの(´;ω;`) 3個も

ヘッドホンつけてギター担いでたから!?




とにかく
出やすくなったのは実感できたので、今度こそ拾えるはず(・∀・)

comment

Secret

No title

(;゚∀゚)=3ムッハー
↑これにちょっと笑いましたw

昨日(28日)はレアドロ50%でしたし・・・クーガーNX周回をしていた方も多かったのかな?
ちょっと、ティアダウナーは欲しいなぁ(ラムアリに被せるんだ!)

・・・にしても、アホ毛2本がうまい具合に再現できてますな♪
さてと、新コスまだ買ってないのでこれから買ってきますー。

P.S マイルームにヤオロズ降臨中!(←期間限定

Re: ★YOSHI★ さん

BBコラボ迷彩はどちらも納刀ギミックがいいですね。

アホ毛二本でアクセサリ枠がキツキツに(゚A゚;)
アクセ枠拡張してほしいです笑

No title

随分昔の記事にレス失礼します(笑)
エクスの日緋金、揺光の双剣にすごい似てますよね!

私も欲しくなって頑張って手に入れて、実際装備した時のサイズのコレジャナイ感にはがっかりしましたw

Re:

揺光の忍冬に似てますよね、日緋金!
それで、やはり装備したら大きいですよね笑

大きさはともかく、この金色の双剣には満足しています(・∀・)
双蓮華も収納時は双剣状態でカッコイイですよ★
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

