スポンサーサイト


冬服Aレプカ

こんにちは(・∀・)

今回のスクラッチの目玉商品(?)
スチューデント・レプカ!


の冬服verである

スチューデント・レプカ鋼 を購入したら、思いの外カッコ良かったのでSSを(*´∀`*)

冬服


**********

ギターケース 

ギターケースを担いで、音楽系女子。


のせのせアンブラ

アンブラさん、重いです:(;゙゚'ω゚'):


鎌

鎌を構えれば、この通り。

かなり格好良い(゚A゚;)






下から覗こうとする輩には…鉄拳制裁!!

殴る

殴って

蹴る

蹴る


こわい(´;ω;`)






くれぐれも覗かないようにb








※おまけ
おまけ

覗いてもガードされるよ(・w・)

comment

Secret

おかえりなさい

数少ないSSフレさん、おかえりなさい(*^o^*)
蹴るポーズはなんのアクションかな?気になってます!
最後のは脚自慢のワンシーンですよね
冬服というアイディアがGJでした(≧∇≦)

Re: YOSHI さん

殴って→蹴って→ガード
これらはSSフォルダを振り返って、自分でもドキッとしました。
イケメン∑(`・д・´ノ)ノ
お気に入りのSSですね♫

蹴るSSは、パルチザンPAのトリックレイブです。
殴るSSも、 ロビアクではなくてトリックレイブですよ(人'∀'o)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

