

再開

おひさしぶりです。
PSO2自体はインしていましたが、ブログも今日から再開します(・∀・)


どうやらEP2から強化ショップに新しいNPCが追加されるという噂が(本当でしょうか

ただいま

今度は味方だと良いですね:(;゙゚'ω゚'):


いざ!ドゥドゥ戦へ









**********

遅ればせながら、ロッドを新調し4スロへ挑戦

選んだロッドは最近よく手に入るセイテンバイセからの、セイテンへイセ(・w・)b



そして、4スロ完成予定品の能力はコチラ
ラグネソール、スタミナ3,スタミナブースト、光輝の癒し



はい、4スロですね!!

潜在あると他スロ気分が味わえていい(*´∀`)


**********

さっそく調べた通りに、素材を準備。

ショップで購入した 

ラグネソール(3枠) 
スタミナ3(3枠)

を合成しては失敗失敗…成功!




繰り返して出来た素材2つ↓

ラグネ・ソール、スタミナ3、○○ の3スロ。


あとは、セイテンへイセを3スロに拡張





これは、一発で行けました(・∀・)ラッキー


ラグネ・ソール付与(50%&成功率up10%=60%)も成功したので安心のオール100%へ



100

これがALL100といものか(*´∀`*)いい気分です


あとは、潜在解放を行えば完成ですね!!






ここでデれるドゥドゥ…

+10まで45個のグラインダーで行けました♪


潜在解放して、もういちど+10へ










ドゥドゥ「なにようかね」




~十数分経過~





完成(´;ω;`)
4

ちょっと本気だされて、戦況が不利だったので潜在LV1で今回はΣ(´∀`;)


なにはともあれ、初の3スロに成功して大満足


よかったよかった(・w・)

comment

Secret

あかん

あかん、どうしよう、どうしよう。








惚れた。(このドゥドゥならガチでメセタ取られてもいい)

Re: エヌ さん

ドゥドゥ「マタキタマエ」

たまに脳内フィルターかければ、なかなか良いキャラクターです笑
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

