スポンサーサイト


凍土の秘密基地

凍土の秘密基地を新たに開拓しました!
(デマルモスの上が秘密基地とか言ったのは嘘です)
ワイヤランス1

蒼く輝くクリスタルの上

いくつもの足場を乗り継ぎ、マルモスの雪球にもめげずに

上昇しつづける探求者のみがたどり着ける場所


ワイヤードランスじゃ届かないよ(`・ω・´)ゞ





**********


「Chain」 Snow*
作詞:こだまさおり 作曲:ぺーじゅん

モノクロに射す光
いま 記憶の狭間 たゆたう花びら
水彩の想いたち
さあ 静かな場所へ 清らかな微睡み

Chain Chain しあわせよ
Chain つながる

音をなくした言葉
もう 届かなくても わたしが知ってる
時を刻み忘れて
いつか あなたの事が わからなくなっても

おやすみ 身体はいらないの
さよなら もっと近くに行くよ

わたしと永遠を結ぶ
ねえ 孤独と 少し似てる
二度とは触れあえなくても
ねえ 信じて 消えはしないの

消えはしないの


ワイヤランス2

Chain つながる

ワイヤランス3


生まれる夢を見てた
まだ 明けない空と 深海の鼓動
帰りそびれた今日に
もう 冷たくなった 唇をかさねて
基地へ

おかえり いつから待ってたの?
さよなら 寄り添ったまま行くわ
基地から

あなたと永遠に続く
ねえ 想いは 時をすてた
二度とは触れあえなくても
ねえ 誰にも 消せはしないの

消せはしないの
爆破

瞳の奥に うずく指に はぐれた午後に
水の底に 眩暈の森に
ここにいるわ
ここにいるわ
凍土秘密基地

わたしと永遠を結ぶ
ねえ 孤独と 少し似てる
たとえもう二度とは触れあえなくても
ねえ 信じて 消えはしないの

つながる あい
秘密基地2

Chain Chain しあわせよ
Chain つながる
Chain Chain しあわせよ
Chain つながる



~fin~



とてもいい場所を紹介してもらえました♪




※おまけ
[ゆるゆる と 休むがよい]
ゆるゆると休む
ロのカミツ様も、当ブログの読者らしい(・ω・)

comment

Secret

No title

そこが言ってた凍土の秘密基地なのね∑(・ω・ノ)ノ!
どうやってそんなとこ登ったのさw
今度良かったら連れてってね(≧▽≦)ノシ

あるぇ?

こ…今回は、SS(セクシーショット)はお休みなのかな(笑)
きっと、その場所はうちには登れないんだろうなぁ…とほほf^_^;)

Re: マナ さん

ここに乗るのは、なかなか大変でしたねΣ(´∀`;)
苦労してたどり着いたら、そこから見える景色は一層輝いていました♪

Re: りあら さん

他の秘密基地よりも足場が狭いので、乗るには練習が必要ですΣ(´∀`;)

良いSSテクニックがあれば、また教えてください♪
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

