スポンサーサイト


イタチごっこ終了&画質向上

/toge これが私の本当の力だッ!!
決め

ついに 念願の ラフツインテールを 手に入れた ▽





**********

高騰しすぎΣ(´∀`;)

足りない分を補助アイテムで補完して交換していただけました。



そしてそして、冒頭のSSのように設定かえて画質が向上しました!!

背中も
グラボの性能的に、大躍進とまではいきませんでしたが、それでも火山光源などを選べば綺麗に♪

やれやれ
/ci5 の目が…密かにお気に入り。
ホワイトチェリーピアスも作りこまれていて、コサージュ並に好みな一品♪


**********

試しに同行してもらい、パシャリ
フレンド
これが簡易設定5より綺麗なのかは分かりませんが、比較してみるのも楽しそう。



※おまけ
最高難易度をついに…制覇!
最高難易度
滑りきりました(・ω・)

comment

Secret

No title

更新お疲れさま(* 'ω')ノ

3枚目の写真がすっごい好き(*´ー`)
アクセと服と髪型の組み合わせがばっちりいい感じ(≧▽≦)
ボクも負けずにがんばろっと(`・ω・´)b

Re: マナ さん

綺麗に撮れました(*^^*)

また探索しましょう
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

