スポンサーサイト


飲み過ぎ&紳士に注意

お酒は飲んでも…?





呑まれるな!!(; ・`д・´)



追加ロビーアクション19
その名も

「酔っぱらい」

紳士の足音が聞こえる…











**********

ゆるひかり
「ロビアクの酔っぱらい…欲しいけど高いや…」

Rさん
「そのロビアク、だっちゅーのが出来るそうだぞ」

ゆるひかり
「え!? 古っ…え!?」






ゆるひかり
「なんですって:(;゙゚'ω゚'):」

(だっちゅーの何て知らないよ(・ω・))







~背中を押されて購入したロビアクがこちら~








太陽が眩しいや…の動きからの
d01

ふらふら~
d02

問題のポーズ←
d03


最初の感想
「短っ!!え、これだけ!?(@w@;)」


と言いつつも、SSを連打連打…













結果↓

アルフライラ★
d04


ハートブレイカー★
d05

水着★
d06



ブログの方向性が怪しく…

「参考資料です!!絵のね(`・ω・´)ゞ」








NOT TO BE

NOT TO BE でしょ(・w・)

comment

Secret

No title

いやぁ・・・笑った笑った♪~(´ε` )
最後の水着がナイスですb
惜しいのが「マグ」を外して撮影できたら、もっといいSSになると思いました('A`)

あー、ロビーアクション19も欲しいな(笑)

お互いに研究していこうZE☆彡

Re: ★YOSHI★ さん

気づいたら何時間もSSとって遊んでしまいますよね(・∀・)

今度はマグも外しておきます笑
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

