スポンサーサイト


サヨナラ桜ロビー。ようこそウェスタン

サヨナラ桜ロビー
桜ロビーが終わりました。
いつでも桜が舞っていて、お花見をした人も多かったのかな(・∀・)

そして、先日のアップデートからウェスタンテーマや龍祭壇などの新ステージもやって来ましたね♪



**********

さっそくウェスタンテーマを見物

オラクル文字が沢山書いてあったので、いつものように解読してみました。

west

「VVAGER」→「WAGER」
「EVALUATORR」→「EVALUATOR」

ところどころ誤字の演出!?がありますね(@へ@;)

※追記:WARNINGです、私も誤字していました

wanted
「NWANTED」→「WANTED」かな
小さな文字は、目が痛くなるのでスルーしましたが、沼子sを捕まえたら報酬が出るみたいです!



**********


龍祭壇では、さっそくドラゴンエクスのレアエネミーに遭遇

以前からドラゴン系は人語を操りますが、今回のドラゴンエクスも戦闘中にお喋りしてます。

若そうな声…

レア版は女の子の声になっていて、見た目とのギャップが(゚A゚;)
「これがアタシの、全力全開」的な台詞を連発していたような…ような…

可愛い声のいかついあの子



龍祭壇も、浮遊石や滝など綺麗なフィールドGJ
ただ、今のところ秘密基地的な場所はなさそうなので、TAに期待しちゃいます。




※おまけ
クチマネ・ドールとは気づかず会話してしまったの図
口真似ドール
ちょっと強くなったそうです(・w・)

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

