スポンサーサイト


SA頂きました&サービスカット(?)

練習

こんにちは。

自分からwisを飛ばして、遊びに行くことが多い私です。



しかし、この日は思わぬところからwisが飛んできてドキドキ…




以下、うろ覚えと脳内フィルターがかかっています


**********

「何処に居るんだ~探しても見つからないんだ」

「おお、こんなとこにいたのか」

「あれ、髪型変わった?」

「…というより、美人系だね!」

「…おっと、拙者はこの後用事があるので、またノシ」




……


なんだこれぇぇぇ(゚A゚;)


え、なにか企んでるんですか(;´゚д゚`)エエー

口説かれてるんですか(違う



**********




その晩、冒頭のSSのように(人の家で)ベースの練習をしていると


wis「今どこにいる~」


……

やっぱり大事な話が有る系だ(@w@;)

きっと、引退する気なんだ…それか、他の何かだっ




こっちの動揺は、目元が隠れていたので気づかれなかったでしょう(`・ω・´)
練習2


ガチャ

「ここにいたのか(・∀・)」

「最近、ゆるたんのブログを見返して…それで」



引退か(゚A゚;)



   告白か(@_@;)


「髪型とかコロコロ変わってたけど、こんな感じになったんだ」

ピロン♪
エヌ揺SA

お、おおふ(゚A゚;)
お、おう
ベースでつつきまくってスミマセン

**********


あ、ありがとうございます!!!!!


全然的外れな妄想を繰り広げていたので、その場でのリアクションがかなり小さくなってしまいました。


うちの子と、右下には四コマに描いたラブラッピを付けたSAを作ってくれました(*・ω・*)ポッ




キャラの髪型がころころ変わるので、どれにしようか迷われたようですが、自作SA(サービスイン初期の髪型)と同じものを選んでくれました♪
ゆる揺SA



最近のカットインSSを振り返ってみると…
最近のカットイン

これでは、どれを描けばいいか不明すぎましたねΣ(´∀`;)


**********


最後に、
温泉でのスクリーンショットあれこれ~


見返り美人的な
揺れ袴






ここから先は、過激(?)なので入場料100万メセタですよ!!

私のマイショップのトリメイトが100万なので、いつでも買って下さい(・w・)

















アプ巣
アプ巣(・∀・)ははは…

セクシーですね、アプスさんは今日もb


ではでは。
































温泉での1

バスタオルでギリギリSS
きわどい(*・w・*)

comment

Secret

No title

告白か引退かの二択しかないだなんてwwwwww

そしてサービスショットが本当にサービスショット過ぎて3往復したった( ゜д ゜)
この尻と太股の素晴らしさよ…!!

つ 100万メメタ

No title

おっほおおおおおおおおおおおおおお


さ、最後のssがタマラン!

妖艶なその目が・・・・
水着もいいけど濡れタオルの破壊力やばい^p^



これからはこういう系ss披露するブログにしていくんですね!!

大歓迎ですよ^p^



ではまたw

Re: エヌ さん

SAありがとうございました(*・ω・*)

インしたら眺めてニマニマしてます♪


100万メセタは、振り込まれていませんでした。

Re: blumu さん

「濡れタオルは好かん」と言っていたのに、
手のひら返しましたねΣ(´∀`;)

こういう系SSは、blumuさんの紳士ボディでお願いします←
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

