

忍冬の花言葉

それは、愛の絆

…勘違いしちゃう!!


ということで(?)

アニラのアークス社員日記のアニラさんからイラストを頂きました(・w・)

こちらです
頂き物揺光
…勘違いしちゃう!!


揺光の代表台詞ですね、照れます(*´∀`*)
アニラsありがとうございました♪


ここからは、プロフ画像にしている絵について~






これは2012年10月にハロウィン用に描いたものです。
全体図はこちら、
ハロウィン

以下は作成途中のもの↓

[ラフ画1]
ハロウィン1
裸(;・∀・)

[服を着せる]
ハロウィン2
これで大丈夫

[線画にする]
ハロウィン3
カメラ目線に変更しました

[下にタイル状のものを追加]
ハロウィン4


あとは細かい部分を塗って完成。


そういえば、今日からVITAのサービス開始
PSPo2で愛用していたツキノユズリハが欲しい所(`・ω・´)

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

