

双剣士(ツインソード)

双剣士揺光

Huのソードとパルチを経て、ついに双剣(ツインダガー)に戻って来ました(・w・)

ラムダレグザガ闇50(グワナ・ポイズン3)で乱舞乱舞!
錦…?そんなものはない(`・ω・´)
すごく欲しいです


こうして打倒クォーツドラゴンの幕が切って降ろされた


SEGA「一部のPAが連発できない不具合が発生しています」


双剣「一部とはTDの全PAのことだよ(´・ω・`)」

双剣「PA不発どころか、PA後のJA時間を過ぎると全行動不能(スピンや通常攻撃も)になるんだ」


双剣「ごめんね…」


双剣士ゆるひかり「それでも…や、やってやるです(゚A゚;)ゴクリ」


~フレンドのSPオーダーで練習させて頂きました~

[不具合への対応策]
PA後すかさず通常攻撃を挟むことで、行動不能を防げる(または受付時間が延長)



いざ、ソロ討伐へ(`・ω・´)

ブラッククォーツ

黒い!瞬殺!


されました(´;ω;`)

なんど挑んでも返り討ち

クリスとかもお呼びじゃないのに

全部位破壊して

「これは勝った(・∀・)」

⇒クォーツ「ぐぉぉぉぉぷしゅぁぁあああああああ」

ヒュンヒュンヒュン

ババババン




クエスト失敗


ここで武器のOPを見直すことに。
既存のポイズン3に、グワナ・ソールを加えるべくショップ検索

相場高い(@@;)
TAナベリウス2でグワナ拾いに行きますか~



……ガガガ!?

ソロアブダクション
「……ぼっちですが…」

行けるとこまで(;・∀・)


~即罠に捕まってあたふたしてる間に倒れました~


そして(?)グワナ・ポイズン3になったラムダレグザガとともに再び

いざクォーツ
「帰ってきた…あの…悲劇の舞台に(゚A゚;)」

クォーツドラゴン

使用PAは
レイジング・レイジング・クイックマーチ

これで自由に空中を移動できます(・w・)


ビーム系の集中攻撃にさえ気をつければ!


討伐クォーツドラゴン
無事に討伐完了。

いつか双剣にも光が射さんことを♪




※おまけ
凍土の温泉
温泉でまったり…できない(・ω・)


comment

Secret

面白いッ!

こんばんわー(^-^)/
失礼なのかもしれませんが、面白い記事でした笑)
誰かさんも…こうやって書けばいいのになぁ〜。と参考にします(^-^)

ソロクォーツで自分磨きしている姿に惚れそ…う⁈

Re: 面白いッ!

> とある神託のマスター s

面白く読めたなら嬉しいです(・∀・)

惚れ?

武器が掘れるといいですね笑
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

