スポンサーサイト


アブダクション発生

空を覆う機械

そこはダーカーの巣窟

数多のアークスが躍起になって探しているレアクエスト…

真新しく輝くフィールドに観光気分だった私は、

この後に待ち受ける悲劇を、この時はまだ知る由もなかっった






SSで綴る、アブダクション冒険記はじまりはじまり~



一同「!?」

アブダクション発生

ついに来た!?







ガガ…ガガ…






これは…






アブダクション1
「う~…ん…」
アブダクション2


アブダクション3





「たどり着いたみたいね」(拉致されたんですよ!
アブダクション4

「回復アイテムは、メイト、ディメイトを10個買っておいて正解だったわ」
(普段からトリメイトとスタアト買わないのが後々…;・∀・)

アブダクション5


「クエスト制限時間は60分か…ずいぶん余裕を持たせてくれてるみたいね」
(……全然余裕ないです(´・ω・`)

アブダクション6


「SSを沢山とっていたら、仲間に置いて行かれる…急がないと」

アブダクション7




アブダクション8



「珍しいダーカー…これもSSっと」
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アブダクション9



「アロナダーガも4人あつまれば余裕余裕っと」
アブダクション10



「この床、ルームランナーみたいに回るね(;・∀・)」
アブダクション11



「結構MAP広いですね~今10分くらい経ったのかな」
アブダクション12



「この赤池のダメージ結構大きいやΣ(´∀`;)、モノメイト使っておこう」
アブダクション13



「しかし綺麗な…本当にいいMAPなのに、沢山の人に使われて欲しいな」
アブダクション14



「またアロナダーガ!」
アブダクション15



「結構メイト使ってしまった、もう一息かな?」
アブダクション16



「アグラニ(・∀・)!発見」
アブダクション17



「……すみません」
アブダクション18



「意外と長い><…メイトそろそろ温存しないと」
アブダクション19



「あれ、テクニック職いないですか?」

(;・∀・)気づかなかっt


ダブセしてる場合じゃなかった!
ソードで慎重プレイにしないと…
すでに開始30分を迎えようとしているのかな…いつまで続くんだろう
アブダクション20


加速する戦闘

アブダクション21


加速するメイト消費

アブダクション22

ムーン…ムーン…むー…n

アブダクション23

アブダクション24


「アグラニ二体目(´;ω;`)」
アブダクション25


この辺りで私のメイトが付きました



復活


赤池の中
群がるダーカー

戦闘不能


ムーン…復活


群がるダーカー


「(´;ω;`)なにこの地獄、精神攻撃やばい」

アブダクション26


ここからSSがありません。

(゚A゚;)ゴクリ










以下、音声でお届けします。


「ムーンなくなった!」

「すまん、ムーン尽きた!」



「ムーン置きました!…うぁ…すみません」










むくり…

「!?」


「まさか…あなた…」




「スケド使ったわ」



「ぶわ(´;ω;`)」




「やっとアグラニ倒せた…」


「GJ」


「そこに月が置いてあります!」




あと20分ほどか…

間に合うのかな…






「!?」

「カメぇぇぇぇぇぇ!!」
(道中倒していたので二体目のカメs)


むく…

「スケド…使いました」



「このPSE終わったらスケド使います」




むく…

むく…



「ふぅ、スケド使った」




「ちょ、貴方いくつめ(´;ω;`)」


「わからん」



「無理か…><」


あと10分きった(@@;)


「スケドぉぉぉぉ」



「すけ…ど」




~カメ討伐~




あと3分!!!


「走って!走ってぇ!!」




「間に合わないか…」



「転送装置!発見(´;ω;`)」


「うわぁああああああああああ」




~転送~


ゴゴゴゴゴゴ…


アブダクション27


ヒューナル登場


ズズ…ズ…


「クローン…来た」


「お前らなんかぁああああああああああああああああ」


~戦闘~

自分たちを一心不乱に倒すアークス4人…

倒す…倒す…





クエスト達成




「SS撮ってなかった!(;・∀・)」

28



残り時間47秒で何とかたどり着きました。


PTで使用したスケド合計20個以上



TA時にはテク職の参加を…ぐふ






~fin~



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)


自身のクローンと対峙した時の感動は、すごかったです♪
そして思い知った、自分の装備とPSの脆弱さ!!

精進あるのみ。



そして、一つわかったことは

”フレパを登録していなくてもアブダクションは発生する”

ということです。






※追記
緊急クエストで自身のクローンと対峙
クローン1
ちょっと格好良いΣ(´∀`;)

クローン2
シャルム同士でごっつんこ!

comment

Secret

No title

酷い戦いでしたなw
でも楽しかったですwまたよろしくねー!

No title

いやーでもクリアできたんなら・・・!よかった・・・よかった・・・!
やはり昨日のリタマラでも自分だけ条件満たしてなかったんや・・・
拉致条件とは一体・・・

なにはともあれおめでとう!

Re: No title

> マーラs

さっそくコメントありがとうございます。
ガメラと遭遇した時は絶望の内に沈みました笑

最後までたどり着けて良かったです><

Re: No title

> むぎs

これほど戦闘不能になるまいと戦ったのは初めてです。
(それでもやられちゃった)

間に合って良かった><

条件を満たしていても、そこから運ですもんね(;・∀・)
なかなか…

No title

やっべぇ・・・w

めっさ綺麗なフィールドやんw


秘密基地の紹介マダー?





・・・なんて余裕はなさそうだったねw



そうか・・・話には聞いていたがまさか60分もかかるとはな・・・・



なにはともあれ・・・リアルマネーの消費オツカレでしたw




でもアブダプションの情報が知れてよかったよ!


それだけの価値があったと思う!・・・ということにしないとな・・・・




ではでは、紹介ありがとでした!


またねー!

Re: No title

> blumuさん

ここ全部、ダーカーの秘密基地です(・∀・)

ボス&雑魚エネミー多数に加えて、足場がダメージのある赤池多数なので…
回復テクがあればもっと快適に進めるはずですb

是非是非、その目で見てきて下さい♪

No title

アブダクション発生&クリアおめでとうっ(≧▽≦)

こんなに過酷なクエストだったのね・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
一人のときに拉致られたらリタイアするしかなさそうね・・・
でも、幻想的でいいフィールドだね(*´ー`)

No title

今日の淵緊急でさっそくふーこちゃんのクローンに会ったわw
ファンジの中でソニックはやめてね・・・?w(´・ω・`)

Re: No title

> マナs

念願かなって行ってきました(*^^*)
闇のフィールドで、とても刺激的なクエストです。

Re: No title

> アニラs

近寄らなければ無害な近接クローン(;・∀・)
もうそろそろ、エネルギー切れでオラクルから去ったはずです笑
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

