

秘密基地~secret base~③

pso20130109_035425_047.jpg


「秘密基地」 高田梢枝
作詞:高田梢枝 作曲:高田梢枝 


あの頃の小さな僕が見上げる
空はほんとうに広かった
好きな人をこの手で
守れると思っていた 本気で

どうして背が伸びない
それが悔しかった

わがままをまだかわいいと
勘違いしていたんだ ずっと
あきらめることなんて
思い浮かばなかった ただ前を向いてた
でも…

できないことばかりで
早く自由になりたくて

いくら手を伸ばしたって
届くはずのない 大きな大きな空
でも僕はなんにも疑うこともなく
キレイな未来を信じてた
悔しいことがあると こらえ切れなかった
大きな大きな涙
でもあのときの僕の目は何より
輝いてたと思う

pso20130109_031215_030.jpg

あれから随分背も伸びて
世の中のこと少しわかって
一生懸命がカッコ悪くて
冷めたフリして歩いていたよ
でも…

pso20130109_031308_035.jpg

中途半端な僕には
何ひとつできなかった

pso20130109_024428_007.jpg

いつからか僕は
きらめく明日を信じてたことさえ忘れて
自分を守るために
たくさんの大切なものを傷つけてた
遥か遠く真上の空の向こうに
何があるか知りたくて
「大人になったら必ず行くんだよ。」って
約束したんだ

pso20130109_030601_020.jpg

いくら手を伸ばしたって
届くはずのない 大きな大きな空
でも僕はなんにも疑うこともなく
キレイな未来を信じてた
悔しいことがあると こらえ切れなかった
大きな大きな涙
でもあのときの僕の目は何より
輝いてたと思う

pso20130109_025609_013.jpg

あの頃の小さな僕が見上げる
空はほんとうに広かった
好きな人をこの手で
守れると思っていた 本気で


~fin~


秘密基地砂漠地区
秘密基地森林地区

でした。

ジミー隊員の力を借りて、砂漠にもかなりお気に入りの基地を立てることが出来ました( ;∀;)
砂漠には全然期待していなかっただけに、当記事掲載のSSが撮れたことに感動♪




※おまけ
pso20130104_181019_010.jpg
[バンド結成・ハートブレイカーズ]

pso20130106_142221_009.jpg
[花畑から真心(弾丸)を]

comment

Secret

No title

秘密基地って曲いいですよね♪結構好きです^^
エウレカのED・・・っていって通じたら嬉しいかも

砂漠はまた案内してほしいです~
森林緊急ではどうもでしたm(__)m

SSも綺麗で、ハートブレイカーズはなかなかうまいですねw
ではまたノシ

Re: No title

> アテナs

秘密基地いい歌ですよね(*^^*)
エウレカセブンのEDで知りました♪
高田梢枝さんの「メダカが見た虹」も好きです☆ミ
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

