スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賀正

明けましておめでとうございます
初詣

ラッピー神社?に初詣

2013年が始まりました♪
この一年も、皆さんにとって良い年になりますように(*^^*)






年越しでロビーが正月仕様に変わるということで、23時半くらいからロビーで待機していました。
みなさんも、考えることは同じようですね(・∀・)
もうすぐお正月
誰が鳥居に一番乗りできるかな~なんて話していると、一人が抜け駆けでモニュメントに!


「そんな所に居たら、旧モニュメントと一緒に2012年でお留守番ですよ(´・ω・`)」
なんて言ってる間に、年越しの瞬間がやってきました

鳥居出現

おお…
これが鳥居…

明けましておめでとうございます

これって、一人鳥居に押しつぶされたよねΣ(´∀`;)


鳥居に取り残され
こんな所に居ました♪
普通は入れない所なので、新年早々良い物が?見れました笑
数分SSの的になって出られなかったのは、抜け駆けした報いです(・∀・)なんて









※おまけ
神主さん
水脈神主
ちょっと強面だけど、困ったときは助けてくれます(・ω・)

comment

Secret

No title

あけましておめでとう!

うっすら鳥居をSSに収めるとは・・・さすがです
そしてジミーsはあの後どうやって抜け出したのか気になります^^;

最後の絵は水脈sの面影を感じたアテナでした
今年もよろしくです(^^)/

No title

明けましておめでとうございます!

神社につぶされた人はけっこういたみたいですねw
ラッピー神社を召喚する生贄になったのでしょう・・・仕方ないね♂

でわでわ、今年も宜しくです(`・ω・´)

Re: No title

> アテナs

縁の下からは、ジャンプしたら抜け出ちゃったみたいです(・∀・)
面影があると言ってもらえてホッとしました。この神主さんはラッピー神社に居ましたよ♪

Re: No title

> むぎs

コメントありがとうございます(*^^*)
狛犬ならぬ、コマラッピは生贄になった人たちの成れの果て…( ;∀;)はは

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!

年が明けた瞬間を撮影成功してるとか凄いw
今年も宜しくお願いします

Re: No title

> 貴志s

変わる前の風景もSSに残そうとシャッターを切った直後にロビーが変わり始めました。
さっそく良い物が撮れて満足です♪

今年もゆっくりしていってください(ノ´∀`*)

あけましてー!

遅くなったが、今年もよろしくー!


なんか・・・あの神主さん・・・私を撃ってくるのだが・・・?



まぁ今年もふうこsの綺麗なイラストに気体してるよ!


がんばってね!

No title

明けましておめでとうございます!!

ゆっるたぁあああああん(*´∀`*)!!あけおめ!あけおめぇえっ!!
そしてどうかこの神主さんを拙者の近くの神社にください。(本気)
めっちゃ格好良いんだけど、なにこれめっちゃ格好良いんだけど…!!こういうゴツい系、超好きです。

ってか透けて出てくる鳥居すげぇえええええ( ゜д ゜)!!!
拙者はロビーにギリ到着してアタフタしていたから、鳥居があることに気が付いたのが地味に遅かったん…だ…(笑)

ここで見れたからオールOKだ、よし、よし!(笑)
今年もよろしくねっヽ(゜▽、゜)ノ

Re: あけましてー!

> bulumさん

今年もよろしくお願いします。
神主さんはお祓いしてくれてるんですよ(・∀・)きっと

イラフェスに向けて頑張ります!

Re: No title

> エヌs

明けましたね(*^^*)
イガグリ頭の殿方に神主やってもらえば万事解決ですよ♪

スケスケの鳥居…
すけすけ(@@;)

今年もよろしくお願いします。

No title

おそくなりまして、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

チームメイトのブログなども拝見していて、アテナさんの隣にいる綺麗な女性はだれだろう?と思っていたんです!
よく見たら・・・天さんじゃねーか(;゚Д゚)!
(´▽`*)アハハ

ジミーのハマリ具合といい・・・新年早々、神託は面白いことしてますな(笑)
神主さんの絵も上手ですな!

2013年も色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: No title

> りあらs

見た目がころころ変わるのでパッと見分からなかったかな笑

他鯖への旅行、お土産待ってますね(・∀・)
こちらこそよろしくお願いします♪
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。