スポンサーサイト


秘密基地~secret base~②

いい湯だなっぴ
冬の露天風呂…温まりますね♪


みなさん、良いマイルームをお持ちで(・∀・)
オタク訪問も楽しみの一つです☆


鶏ガラマグロ出汁

あまり長風呂しちゃうと、鶏ガラマグロ出汁に。。(;・∀・)





今回の記事は、前回の続きの②です。

秘密基地~secret base~①では地下坑道の秘密基地が完成しました☆

②の舞台は火山
地下とは違って、実は火山にはすでに秘密基地予定地があったんですね。

8月の時点で目をつけていたんですよ♪


この骨の上です

乗れなくなった骨


むむむ
角度が急になって、現在は乗れなくなってますね(@@;)



以前はこんな感じでくつろげました。
水中の戦い
マグマの照明で火照って良い感じ♪

ひとまず、火山は後回しにして次回は森林探索かな
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



※おまけ
火山の骨の上
水中の激闘

今夜はマグロ出汁で|ω・`)ノ

comment

Secret

No title

なんか見覚えのあるような部屋だった気が(笑)
当旅館は年末年始も営業しておりますので、お友達と是非いらしてください。
(オーナーは不在らしいですがw)

ん?
セクシーショット、キタ━(゚∀゚)━!

Re: No title

> この旅館、女将さんが不在でした(*^^*)
展示ルームも充実してますね♪

浴衣は今でも愛用してます(ノ´∀`*)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

