スポンサーサイト


あわやデータデリート(?)

ごぶさたしております。

ロビーライブの照明が落ちない不具合(?)を直そうと
ランチャーの設定「初期化」を選んだところ……

ログイン→キャラ選択画面で誰もいない

(´;ω;`)おわった





***************

データが初期化されたのかと、少しの間途方にくれました。


カーソルが初期位置に戻って違うシップを選択していただけでしたΣ(´∀`;)



その他、SS撮影設定やカメラ設定などなど初期化されたのが面倒でしたが、無事にライブ時に暗転するようになりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


報酬期間では前回手に入れた不知火星と散華王のOP&潜在を鍛えました。

更に、この機を逃すまいとエクストリームヲ駆け上り
なんとか紅葉ウォンドの交換&強化までやり遂げました(ノ´∀`*)


マイルームのコレクションが新たな仲間に共鳴を起こしています

共鳴01

共鳴02


しかしながら、いざゴールが近づいてくると目標を失う恐怖にかられます。

最後の一本

恋鳳凰

どうしたものかなぁノシ

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

