スポンサーサイト


秘密基地~secret base~①

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

10年後の8月 また出会えるのを 信じて

最高の思い出を…(ZONE、secret base~君がくれたもの~)

探索開始

というわけで、秘密基地を探しに地下坑道までやって来ました(`・ω・´)

この日の為に結成された地下坑道秘密基地捜索隊隊長のゆるひかり@ふぅこ、そしてスペシャルアドバイザーのジミー隊員です。よろしくお願いします。


~数分前~
ゆる「今、各地域の秘密基地になりそうな場所や、綺麗な名所を探してるのだけど…砂漠や地下ってパッとしないよね(´・ω・`)」

ジミー「そういえば、地下坑道の何処かの柱の上に乗れたような…」

ゆる「そこに案内して下さい!!」

ジミー「うお」



~そうして探索部隊を結成しましたb



道中いろんなとこをまわり…


地下坑道のどこかで

ここでもない…
  そこでもない…



このワープは?
  行ってみよう…





ここって登れるのかな?
  



おお…

これは…


ついに部隊は上り詰めました…





征服ヴァーダー
ヴァーダーの頂きに(`・ω・´;


ヴァーダーの本体は甲板上を自由に動きまわっいると思っていたのですが、上についたクレーンで動いていたんですね(ノ´∀`*)
いまさら新発見♪

ここを地下坑道の秘密基地としましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










あれ…柱に登るんじゃなかったっけ(・ω・)?

comment

Secret

No title

ヴァーダの上って乗れるのですか!
今度よろしければ案内してほしいかも・・・^^

秘密基地・・・パラレルとは違った隠しエリアみたいでいいですね♪



Re: No title

> アテナs
とびついたら、乗れました♪

たまに激しくヴァーダーが動いて振り落とされちゃいます笑

秘密基地は、普段行かない所(普通行けない所)なので、運営sが対処しそうなのが辛いところです。
火山にも秘密基地があったのですが、そこはいつの間にか乗れないように仕様変更されていました(´;ω;`)

また新たな地を開拓せねば(ノ´∀`*)

No title

ふぅちゃんとジミーくん・・・ほのぼのしてていいコンビね♪

各地域の名所探してるのかー(*´ー`)
ボクもちょっと探してみるね(≧▽≦)

Re: No title

> マナs

パラレルエリア見つからなくて、こんな感じになりました(*^^*)
いいとこ見つかったら教えてね♪

おはよう!

コメントの仕方が分からなくて探しまくってたけど、よく見たら上に欄がもう出てるっていうね・・・
FCにコメントするの初めてじゃないのに・・・疲れてるのかな

そうはいっても、ふぅこちゃんのブログには初コメだけどね!
今更ながらブログ開設おめでとう!


ふぅこちゃんのまったりのんびりした雰囲気と共に綺麗なイラストが見れてとてもいいブログだと思うよ!

これからも更新がんばってね!

では~

Re: おはよう!

> blumuさん

こんばんはです。
いらっしゃいませ、さっそくコメントまで頂いてしまいましたね(ノ´∀`*)

のんびり続けていこうと思ってますので、これからもよろしくね☆
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

