スポンサーサイト


チャレンジャーと報酬期間

ビスコビスコ、強い子ビスコ

ビスコ

チャレンジとともにビーストが実装されてましたか、よかったよかった(・w・)





***************

実装されたのはチャレンジだけですね。


きっともうビーストの実装は無いと思い(あったらどうしよう)
PSPで使っていたビスコをPSO2で再現することにしました。

さすがのキャラクタークリエイト!
そっくりに出来上がりましたねぇ…

狐耳が絶滅しているi以外はね(´;ω;`)


うさぎ耳を代わりにして、なんとか。


モノクロforブログ

真ん中のヨダレ垂らしてるのがチャレキャラのビスコですね。

いつかたれ狐耳が再販されることを祈って!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




報酬期間です、今日までが(汗

サイキセット
夕雁渡
忌藤袴

鍛えました(・∀・)

セレスタレイザーも潜在3にして一安心☆



能力追加が緩和されてから初めてOPいじりました。

簡単に4スロにできますね!
報酬期間で+10%されているのもありALL100%でバンバンと(ノ´∀`*)


いやぁ、さすがに☆11
結構メセタが溶けたなと思っていたら…

素材2個で合成費用 約4万メセタ
素材3個で       約27万メセタ
素材4個で       約70万メセタ


( ゚д゚)ポカーン



全部作り終えてから気づきましたΣ(´∀`;)

道理で試行回数の割にメセタが溶けていると思ったわけです。



しかしながら、過去の記事を見直すと
緋々金を鍛えるのに14Mかかったようで…

今回のユニット3つ☆11武器2個、そして☆12潜在解放を合わせた額の方が少ないとは

当時のメセタ事情を考えるとその差は更にすごいことに…


良い時代になったものだ( ´∀`)

ちがった、今はロビアク等が手の出ないところへ行ったのだった。

紅葉魔装脚

紅葉ブーツはPA中の移動でも落ち葉が舞うのが綺麗ですね。
通常攻撃時の紅葉もb


紅葉タリスはあまり紅葉エフェクトの恩恵を受けられていない気もしますが
手裏剣な見た目と抜刀時の変形がカッコイイ★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは、チャレンジその他も

野良りくらりとやってきましょう(・∀・)ノシ

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

