スポンサーサイト


流麗剣舞

双剣士揺光とはアタシのことさ!
揺光01

双剣の”S”





***************

ミクミコセットの紅があったんですね。
脇の部分にも布があるといいのだけどΣ(´∀`;)

だいぶ.hack//G.Uの揺光と服装が近くなってきました!

あ、ポーズも少し似ていますね!?

揺光

2013年7月の記事でも似たようなことを書いていましたからね、月日が経つのは早い……

記事を見返してみると…Br実装もパティエンティアのパトカ実装も、紅葉武器実装もずいぶんと前だったんですね。

そうそう、昨日念願のヤテンコウガをマザーシップ緊急で拾いました。
このカタナもアドクエ時代から欲しかったやつなので、赤箱割りとの戦いも一段落です( ´∀`)


先日行ったサイキ堀は2PT(16発)までは音沙汰なしでしたが、最期の3PT目に入ってから怒涛のサイキテロップで無事に1セット揃えることが出来ました(*°∀°)=3

報酬期間でOPも整えようb

それでは、良い3月を!

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

