スポンサーサイト


私の一年進化録

こんばんは(*^^*)

今年も残すところあと少しとなりました。

2012年はペンタブを使い始めた年ということで、少し特別な年でした♪

ペンタブを使えば綺麗に描けるんだと思っていたとか…

やはり描きまくることが、上達への道ですね!
Pixivにあった「絵師一年進化録」テンプレートをお借りして、ことしの作品を振り返ってみます(`・ω・´)


2012ゆるる進化録

なんだか…なんだか良い、コレ(;・∀・)
1月は描いていなかったけど、ひと月に1枚位上描いていました♪
並べてみると、上達ぶりが…

あれ…進化してない(・。・;

こうやって振り返ってみると赤系の絵が多いことを実感。
なかなか素早く描けないので、来年はスピードアップできるように頑張ろう☆



2013年も進化録できるといいな(・ω・)

comment

Secret

No title

こんにちわー(*´∀`*)
なんか2012年のカレンダーみたいですな☆彡
書くスピード、ペース・・・早いと思っていますが、あれでも遅いのかな?
2013年1発目の新作を期待しておりますね♪

Re: No title

> リアラs
たしかに、カレンダーみたいですね(・∀・)

これから先、時間がなくなるので合間に描けるようにスピードアップをしたいです♪
いつか10年進化録もしたいな(*^^*)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

