

セントラッピー擬人化

 こんばんは~
忘年会が何回もある人は、もしかしたら2012年のことは全部忘れちゃいますね(;・∀・)

最近、エネミーがグラインダーを落とすことが多くなった気がします。

新しく実装された潜在能力解放は成功率100%
強化値を+10→0まで下げるとあって、ドゥドゥsもやる気満々ですからねb

武器強化には一層必要になったグラインダー、どんどん落として欲しいな♪

ラッピが奮発して10個くらい一度に落としてくれればいい…こんな大きなクリスマス箱を落とすとか(*^^*)

セントラッピ擬人化 

セントラッピーの擬人化イラストです。
寝てるラッピを起こすのは忍びないですが、他の過激なアークスにいじめられる前に逃がすためには率先して叩いてあげるしかないですね(´;ω;`)

ころんだ所から、潜るところがまたいいんですよね(・∀・)

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

