スポンサーサイト


【集会】ワイヤードランス

久しぶりにワイヤードランス集会に参加してきました!

Wire01

(↑※SS加工あり)

トリトリ~まるぐる~防衛緊急(襲来)の様子をSSに収めました(b´∀`)!





***************


はじめ誰も居ないと思ったら、集合開始時刻と集会開始時刻を勘違いしていましたΣ(´∀`;)

集まった9人でトリトリに参戦。
ラッピーから☆11のワイヤードランスが落ちるそうで、ぽろりを期待したいところ☆

Wire02

全員がワイヤードランスなので、周りを気にせずホールドPAを繰り出せます。
(普段マルチなら使わないPAをガンガン使えるのが集会の楽しいところですよね(*^w^*))

Wire03

全力でブンブン振り回す振り回す!
30分の緊急があっという間に終わってしまいました。


次の緊急(防衛)まで時間があったので、ハルコタンと浮上施設へ突撃。


Wire04

ハルコタンは道なり

Wire05

浮上施設はまるぐる




ここで一人通路から落っこちた?ようで
地中(海中でしょうか)に閉じ込められてしまいました( ゚д゚)ポカーン

地面をすり抜けてる(入り口に戻らず下の空間を移動できる)バグがあるんですね。
テレパイプで脱出を試みるも、無慈悲…パイプは地上に設置される始末。

しかしここはワイヤードランス集会、エアポケットで無事に脱出できたようです。
ワイヤーの描く軌跡は無限大ですね(*´ω`*)


Wire06


Wire07


Wire08

道中PSEバーストと結晶PSEバーストでお祭り騒ぎ
地面を揺らしすぎて施設が壊れるかと心配するほどです。

Wire09

〆はバル・ドミヌス二連発。
ワイヤーで釣り上げてこんがり焼いてやりました!


この後エリア2のボスを倒して、一旦ロビーに集合。

Wire10


ジグsを囲んでクラフトの話などをしていました。
クラフトは手を付けてないのですが、とんでもなくお金をつかうようで…
その時は依頼しますのでよろしくお願いします(・w・)

ここまでで既に2時間。
はしゃぎ疲れていて、ここから参加された方にはずいぶん静かに写ったかもしれません(・◇・;)


Wire11


緊急が始まれば元気に暴れますけどねッ


Wire12


Wire13


Wire14


Wire15


なんだか戦闘シーンがドラマチックだ



Wire16


Wire17


Wire18


この後、冒頭の集合SSを撮影して終わりました。




それでは、最後に今回の参加者12人のSSをぺたり。

Wired01


Wired02


Wired03


Wired04


Wired05


Wired06


Wired07


Wired08


Wired09


Wired10


Wired11


Wired12


それでは、よいPSO2ライフを(・w・)ノシ

comment

Secret

No title

集会お疲れ様です。

防衛からの初参加でしたが、浮上施設で面白そうなこと起きてたりドッカンドッカンしてるのを見ると最初から参加できないことがもったいないかぎりです・・・

防衛ではラグネに群がる光がよく撮れてますねw
カレントしたいがためにボスに行ったり、雑魚の掴み合いでとても楽しかったです。

また遊びましょう。

Re:

コメントありがとうございます(*^w^*)

自分で使って良し、人が使っているのを見て良し、と集会はいいことずくめですね。
そしてカレント、カイザーその他PAを一斉に発動した時の迫力と一体感!
是非また集会で楽しい時間を過ごしましょう\(◎w◎)/!
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

