

Fiが楽しくて

エクストリーム海王遺跡に単独突入!

ケイオス

Fi旋風を巻き起こす(`・ω・´)ゞ



***************

【1-70踏破&クロトCO消化】
途中参加、退出OK

で部屋を建てるも人があつまらず、ひとまずスタート


さすがに途中参加者もおらず、結果ソロで70階層踏破に成功しました( ゚д゚)ハッ!
なお、ハーフドールがいくつか犠牲になった模様。


Ex海王遺跡01

新しく手に入れたリミットブレイクは一先ず封印して
Huスキルのマッシブハンターでエネミーと取っ組み合っています。

上手く避けられなくてずっと俺(エネミー)のターンされるんだもんΣ(´∀`;)
それならばマッシブハンターでワンハンドシェイクデスマッチを仕掛けるのです!

これでアクロエフェクト&ブラサラ以外もガンガン撃って行けますね☆
(心のなかではこのスキルを”リミットブレイク”と呼んでいる)

やっと真正面から殴り合える敵と会えて、ヒューナルさんも活き活きしていた気がします。


Ex海王遺跡02

エクストリームといえば、ステージオーダーを失敗すると、
『ダブセ、ソード、ワイヤードランス、カタナ耐性UP』

といったように、エネミーに耐性が付いてしまいます。

しかし!
同時に全部の武器に耐性がつくわけではないので、ツインダガー・ダブルセイバー・ナックルのどれかは生き残る(はず)
その残った武器で戦えばいいわけです(b´∀`)ネッ!

上のSSは「背後から【仮面】を倒せ」というオーダーの最中。
次がバル・ロドスなのでこのオーダーはなんとかクリアしようとカマイタチ&トルネードダンスでくるくる廻って背後を取りつづけるも……

Ex海王遺跡03

相打ちになりました(´;ω;`)
私を倒して油断した【仮面】の背後をカマイタチが襲ったんですね、たぶん



\ハーフドール/



戦っていて厳しかったのはダブル・ラグネ
巨体で画面を埋め尽くしつつ雷撃でデュエットしてくるやつ……
硬直で動けないまま乙女残量半分くらい奪われていまいました(´;ω;`)


前オーダー失敗によるツインダガー耐性がついていたことが苦戦の原因かな。


後はダブル・デコル・マリューダ!

マッシブ乙女で余裕(・∀・)
……と油断したら
羽飛ばし攻撃でメイト残量をガリガリ削られ(汗

対処として、アクロエフェクトやシンフォニックドライブでダルマ落としして羽攻撃できないようにしてやりました(`・∀・´)
あとケイオスがデコルの頭のコアにあたって気持ちいい☆

(ラッピーがダルマ・バーガーされたSSを撮り逃したのは心残り)


Ex遺跡海王04

サクリファイス・ダーカーも拾えて万々歳のエクストリームでした。

カリン「ステージオーダーの達成数に応じたアイテムもってっちゃえー!」

→1個ですね

ここだけがツライΣ(´∀`;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※おまけ
ハルコタンにて、遠くに人影。
近づいてみると……

ハルコタン散策ヒューナル01


ハルコタン散策ヒューナル02

ラッピーといい、ヒューナル、仮面といい
遠路はるばるご苦労さまです。

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

