

ハルコタンと紅葉武器

紅葉長銃!

ハルコタンと紅葉01

紅葉姫か獅子咬、どちらを交換するか……一晩寝てから決めよう!
とPCの電源を落として部屋の明かりを消したのもつかの間

PSO2を起動して光歴筒を交換していたのである。





***************

Ra時はカグヤヒラリ(紅葉武器と合わせtよく着ている)だったのですが、光歴筒と合わなくて(シンプル過ぎて&服に埋もれている)……
なぜ紅葉姫を交換しなかったのか、くそぅ(´;ω;`)
と後悔もしました!

が、ハフリマイヒメを着て解決しましたッ これだ( ゚д゚)ハッ!


ハルコタンと紅葉04

ハルコタンと紅葉03

ハルコタンと紅葉02


ハルコタンと紅葉05


無事にハルコタンでやっていけそうです



玩具の兵隊


玩具の軍団、とくにこの丸いやつは恐怖ですけどねΣ(´∀`;)



※おまけ
【殴ってもメセタは帰ってこないけれども】
ドゥドゥサンドバッグ

ドゥドゥサンドバッグ「そこかね!」

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

