

描いた軌跡は無限大

インフィニッティ!

無限大


はい、ロビーアクション「O」を重ねて出来たのは

無限大 ∞

アルファベットロビアクもっともっと出て欲しいですねΣ(´∀`;)





***************


他だと

Sと2を重ねると…

ハート

わかりますか


toハート


ハートです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近のクエストはというと、

ナイトギアとカラカサで戦った来ました!

ナイトギア1

奴の攻撃の凍結率ときたら…うちのアプスさんくらいある(゚A゚;)ゴクリ

凍結から攻撃を貰うまでが永遠とも感じるこの、この瞬間。

(瞬間か永遠かどっちなんだ…)



距離を取ると円盤を飛ばす攻撃でピヨらされてテンポが悪いので、オートメイト&クライゼンシュラーク(スーパーアーマー)で懐に潜り込んで殴り合い(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ナイトギア2

すね、みぞおち、脇腹、こめかみ…と急所に打ち込む打ち込む。

何度か挑戦して倒すことが出来ました(b´∀`)

クォーツではエイミングで距離を取ってちまちま戦いましたが、ナイトギアの場合は距離を詰めるのが正解みたいですね★


結構レアを落とすそうなので、少しずつでも廻ってみようかな(・∀・)ノシ

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

