スポンサーサイト


PSO2記事No.80

AIS12体(おそらく)でダーカーを蹂躙!

AIS12

今回でPSO2カテゴリの記事が80個めッ

つまり、PSO2とイラストカテゴとの比率が2:1←





***************

冒頭のSSは先日の絶望緊急での一枚。

一回目は10分たらずで敗北しましたが、2回目は野良皆の力を合わせて、なんとかクリアできました(b´∀`)ネッ!
このぎりぎりのスリルがたまらんのです!?(゚A゚;)ゴクリ

結晶を必死に集めて粒子砲と3度目のAIS発動まで使い切っての勝利に、周囲チャットで

「やった(´;ω;`)」

と叫んで(?)しまいました笑



一緒に戦った名前も知らないアークスのみんな、お疲れ様でした(・∀・)ノシ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ほぼ日課のクロトCO,余力がある時はペアTAで遊んでいます。

ワイヤードランスだとスピードがでないのですが、ペアTAなら自分が担当するエネミーも多いので十分に楽しむことが出来ます!

またフォトンブラストの威力が軒並みあがっているので、久々のPBチェインが大暴れ
VH帯はボス戦もユニコーン召喚で格好良く決めたのだけど…

Sh龍祭壇のボス部屋がΣ(´∀`;)


PBchain


なんとキャタ、キャタドランサ、クォーツの3体同時参戦に!
のんびりしすぎましたね(汗

ここでPBチェインを発動しキャタを撃退

残ったクォーツドラゴンとキャタドランサが暴れ、2人は小部屋に…
そしてクォーツ・ドラゴンのみになってからの、小部屋戦が地獄絵図(ムーンの投げ合い)にΣ(´∀`;)

いつも(4人)なら瞬殺のクォーツも、ここぞとばかりに大はしゃぎ


”ちょっとした苦労が作業をゲームに進化させるよ(・∀・)”
って話のはずが

大冒険になってしまいました:(((( ;゚д゚))))アワワワワ


参加してくれた青ラッピーさんありがとうございました☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おまけSS

DH

最近のお気に入りコスチューム

気分はダークヒーロー!


comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

