

秋断とAISと

夏を通り越して秋を断つ!

秋断2

称号報酬で得た原石を元に、さっそく秋断を交換してきました(・∀・)





***************

長物はカッコイイなぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

秋断1

紅葉武器ってホント…ホント紅葉よなぁ

刃の軌跡が赤く煌き、そして舞う紅葉。


抜刀時は秋断の刃が黄色く光るという細かいギミックも◎

潜在1つけるところで大量のメセタを失ったので、また貯めこまなくては……

大砲も潜在1止まりのままだΣ(´∀`;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日初めて「絶望」緊急に参加してきました。
一戦目はギリギリのところでクリアならず…

二戦目はぎりぎりのところでクリア!

結晶Pで搭乗できるA.I.Sというロボットがカッコよくて楽しい♪

ロボット

こんなに素早くFiHuも動きたらな(゚A゚;)ゴクリ
Brのカタナコンバットみたいな感じで、制限時間付きの高速化を希望!


Raで参加したので、侵食戦闘機に対し積極的に応戦。

戦闘機と

奴の攻撃が脇腹をかすめた時はヒヤリとしましたね( ゚д゚)ハッ!


さてさて、次は紅葉大剣か、それとも未だ見ぬ紅葉双剣(バウンサー)か

紅葉達

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

