スポンサーサイト


赤箱届けに来ました

PSO2サンタドレス
一足早く、メリークリスマス(`・ω・´)

なんとか赤いサンタドレスを入手できました♪

フリューヘッドをかぶって、ぬくぬく赤箱届けに…
(白サンタなら、白魔道士ごっこができますね)

出た!白いラッピから赤い箱(@@;)

アップデート後、さっそく冷凍ツナと白ラッピタリス☆

昨日はパラレルエリアを探すも見つからず…
たまにセントラッピーの逃走ETが出るくらい。
公式サイトを見た感じだと、ラッピ(と他のレアモンスタ)は普段パラレルエリアという平行世界に住んでいるみたい。
ということは、ラッピを追いかけたら見つかるのかな(´・∀・`)


※おまけ
スライムみたいなアフィン君…
アフィン君>< 
アフィン君「よ、相棒」

こんなアフィン君知りません(´;ω;`)
早く治ってほしいです

comment

Secret

No title

遠い凍土からこんばんわf^_^;)
新作サンタドレスの絵、いいですねぇ!
サンタ帽子verもみてみたかったり⁈

セントラッピが流行ってる?ので…白ラッピスーツの出番かな笑)

No title

こちらのブログには初めましてだね^^
イラスト毎回かわいくて私はとても好きです♪
ふうこsサンタさんはツクヨミを届けてくれるのね♪←

この前のアフィン・・・ 予想以上でした(笑)
パラレル一番乗りは果たしてだれでしょ・・・

ではでは12日が楽しみですね(^^)/

Re: No title

> よしくんs

いろいろ間違って描いてますが、妄想でカバーです(*^^*)
サンタ帽もverも可愛いですよね♪

ふたたび、白ラッピの出番です笑

Re: No title

> アテナs

いらっしゃいませ(*´▽`*)
絵柄が安定しませんが、また頑張ります☆

ツクヨミは…キャタドサンタに預けました!!
受け取りに行って下さい(・∀・)
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

