

積み重ねるもの

プレイ時間!!

こんばんは、無事にPSO2が再開しましたね(・∀・)b

今日のアップデートでトンネルエラーがなくなるといいな☆





***************

先日気がついた(再認識した)のですが、私は少しずつカウンターが増えていくのが好きなようです(b´∀`)ネッ!


ログイン時にプレイ時間を見てニヤリ
エクストリームパスを倉庫に入れて在庫を確認してニヤリ
走破クエストを終えて倉庫に入金する際にニヤリ

ちょっと変なところだと
たびたびメニューを開いて経験値とFUNを確認しています(゚A゚;)ゴクリ
何度かあったのですが、FUNが増える瞬間を見れた時はハッピーな気分でした(笑

ちょっとずつでもプレイした分だけ前進している気分になれるのが、そう思わせるのかもしれないですね。


なので、マターにゲージが追加されたのも嬉しいし、エクストリームの武器交換に向けて原石を集めるのも楽しい!
(輝石やカプセルの種類が多いのは嬉しくないよ!)




PSPの頃にはあった個人のエネミー討伐数がデータとして残ったのが、PSO2にもあればよかったのだけど(´・ω・`)





積み重なるもの以外で楽しいと感じるのは、ちょっとしたハプニングがあったとき。

突然のペアTA(金策)などもいいアクセントです(b´∀`)ネッ!



自由探索の道中でETラグネと野良2~3人であたふたしてた時が懐かしく感じますね(´;ω;`)あったあった

あの頃の冒険感、また感じられますように☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日々ブログのカウンターが増えていくのも楽しみの一つです♪
おかげさまで、いつの間にか10000HIT!!

これからも ゆるゆると続けていきましょうノシ

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

