

ぜんぶにマルをつける

こんばんは。
前回は回線が不安定で落ちたと思っていたのですが、どうやらとんでもないことになっているようですね:(;゙゚'ω゚'):

DDoS攻撃かぁ……





***************

こうしてログインできないと、PSO2を離れる人と、PSO2が恋しくなる人とが出てきますよね!

私も、毎日公式ブログやホームページをチェックしたり(・∀・)b



そうしてログインしてないと、突然変な記事を書き出す人もいるんじゃないかなぁ。






ゲームも人間関係も

期待するから裏切られる。
でも、期待するからワクワクできる。


あの敵を倒したらドロップするかも

あと何時間かしたらひょっこり落ちるんじゃ


手に入れた時はもちろん、そうやって期待している時が楽しいのかもしれないですね(ノ´∀`*)


道中を楽しめたら、きっとゴールはなんでもいいのかも。



くまのプーさん~心がふっとラクになる言葉~
にも書いてあった

「ぜんぶにマルをつける」
~いいも悪いも、いいとして全部うけいれちゃうんだ~



来週にはPSO2が再開されるといいな(・∀・)

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

