スポンサーサイト


全手動なんとか

当サイトにリンクを貼っている「TRGまみれ」さんを訪問したところ、広告がでるくらい更新してなかった!
という記事がありました。

それを見て笑っていた私です。。。


で、今ブログ更新しようと思ったら、このブログも広告でてるんですけど!?

全手動広告回避…か





***************

おひさしぶりです。
すっかりブログを放置していましたΣ(´∀`;)


生活がすっかり規則正しくなって、平日はログインボーナスとGJを送り、ナベリウス2SHをするくらいです。

これが結構楽しい☆
タイムを縮めるでもなく、ふらふらっとクエストをするだけなのですが…
短時間で終われてメセタも貯まって、剣を振り回してスカッとできるなんて!
お得なプレイヤーですよね笑

先日の土曜日はひさびさに野良PTを立ててリンガーダ周回(フリー)を剣影目的で行いました。
共用で募集したかいもあり、2名参加してくれたので周回も飽きずに無事剣影をドロップ!
マター・メーターが溜まる前のドロップだったので、嬉しさも倍増(ノ´∀`*)

後になって、参加者に剣影目的ですか(マター進んでないと出ないの伝えてなかった…)と聞いたところ、ラムダラクルイコウ狙いだったようで安心しましたΣ(´∀`;)セーフ



そういえば、先のアップデートでBrのPAがテコ入れされましたね。
シュンカはダメージ半減
アサギリはダメージ3倍?
ゲッカザクロは消費PP20に!

シュンカにはSA
アサギリには接敵&雑魚殲滅
ゲッカはDPS
ハトウは奥の手
ツキミは空中高度アップ
サクラは範囲高位力
カンランは全体足止め

と、カタナがPAを選べて、また楽しくなってきました(; ・`ω・´)


それでは、今日はここまで(・∀・)ノシ



※おまけ
ドラゴンボールZの主題歌でお気に入りの歌詞


ハチャメチャが押し寄せてくる
泣いてる場合じゃない
ワクワクを百倍にして
パーティの主役になろう

夢中にさせるものが
いつか 君をすげぇ奴にするんだ

comment

Secret

No title

回避したけどまた広告出そう・・・(´・ω・`)

Re: TRG さん

広告でてるかチェックしにいきます(・∀・)笑
プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

