スポンサーサイト


ここ一週間のSS日記

こんばんは。

マイルーム遠
先週のアップデートからきたカメラ機能も楽しみつつ、ストミを進めています。
遠方カメラでマイルームを見ると、また違った感じ(冒頭のSS)


金曜日はふもねこの野望ファッションショーなどもあったようです。
後夜祭?を覗けただけですがΣ(´∀`;)


というわけで、今回の記事はここ一週間のSSぺたぺた。

※EP2第4章あたりのネタバレSSあり





***************


某ルームに集まっていたファッションショー参加者(テーマは動物)をアップでパシャリ。
自キャラよりもカメラの位置を高くすれば盗撮大きく取れますね(・∀・)b


イケメンクォーツなのに、可笑しいΣ(´∀`;)

イケメンクォーツ

こちらは、きっとネコ娘。
…か、狼!

ねこ娘?


他にはリリーパ族っ子などが居ました。



どこでもアップにできるので、ロビーで一枚。

最近のお気に入りの組み合わせは、
【ウェディングコサージュ&カグヤカンザシ】

ヘッドアクセサリ


頭がおもそうだ。



★☆★☆★☆★☆★☆


新PAではファセットフォリアが、やはりいい感じ。
このビリビリした感じ!!

ファセットフォリア


ストミでは、やっとマトイさんが動き出した(?)


ストミ、マトイ1

NPCと比較すると、自分のキャラが小さいことを確認できる。
まわりのアークスも結構小柄なのでΣ(´∀`;)

ストミ、マトイ2


ストーリ外伝ではメルフォンシーナ回。
ブチ切れるメルフォンシーナさん!?

メルフォンシーナ1


メルフォンシーナ2


メルフォンシーナ3


VSヒューナル1

ファルス・ヒューナルって、結構大きい(汗


VSヒューナル2


窮地に陥ったその時……


VSヒューナル3


私のスタンドが発現して、なんとか撃退できました。


メルフォンシーナ4


シーナさんのパトカもここで貰えました☆
しかし、大事なことを伝えられたのに記憶の底に落ちていってしまいました……
マターボードの力を借りるか、wikiの力を借りるか(´・ω・`;



★☆★☆★☆★☆★☆


動画コンテスト

そうそう、ロビーのスクリーンでは動画コンテストの作品が放映されています。
どの動画も面白いですね(ノ´∀`*)


緊急事態


緊急前のクエストカウンターが緊急事態です。
なかなか受注できないんだ。


ランプの精


新緊急クエストではランプの精を発見!


海底の花吹雪


海底アドバンスでは花吹雪も見られました☆


エクストリームも通って
GW前半のお休みで、結構遊べましたね(・∀・)


後はおまけSS


【滑りリーパ】
滑りリーパ

滑って一向に登れないので見捨てていきましたΣ(´∀`;)


【おっぱいのついたイケメン】
おっぱいのついたイケメン

というのがあるそうで!?
目指してます(`・w・´)ゞ


それでは、また!

comment

Secret

プロフィール

ゆるひかり@ふぅこ

Author:ゆるひかり@ふぅこ
プレイ&絵日記を掲載しています。
絵を描くのは遅いですが、のんびり投稿していくので見てもらえると嬉しいな(*´∀`*)

PSO2サポーターズも、良ければ投票して下さい
↓↓コチラからどうぞ
PSO2サポータズ用バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ほむほむ
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

